fc2ブログ

来店

2007.05.29 *Tue
ss07052803.jpg

エピ2に手を出したウッド。ロザリンに会いに行ったら漣さんに会えました^^
そいで、漣さんの後についてその場にあった素敵喫茶に…のぞき見るつもりでお邪魔してみた。

ss07052804.jpg

は良いが、すっごい緊張してやばかった人…orz
しかも、何だこの格好は。
喫茶店に来るようなかっこじゃねー。

ss07052805.jpg

…ドキドキしてましたとさ。
ちなみに、漣さんはこの時離席中だったので余計に、ね。
でも、なんかもう素敵なたぬ店員さんに癒されました(*´ω`*)

ss07052806.jpg

癒しをもらってからは、クロウ狩り。
全然暗幕落としてくれなかったのですがが、陽斗さんが手伝ってくれまして、無事集まりました(^ω^)
しかも、このあと必要なものも分けてもらっちゃったりして…。
感謝感謝です!

ss07052807.jpg

で、噂のジュ様にお相手してもらってきました。
最初からまともに戦う気はなかったのですが…通常攻撃の与ダメの低さに笑った。

カード投げとフルスイング…こっちも与ダメきっとものっそい低いんだんろーな。
スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

丁度離席時間と重なっていられなくてごめんーー;;
一応この間プレオープンだったので、正式オープンになったら
またきてくださいな^^
そのときはちゃんと居ます;はい;
2007/05/30(水) 20:39:05 | URL | 漣 #- [Edit
>漣さん

いやいやー。
漣さんがいなかったらお邪魔出来ませんでしたし(・∀・)
正式オープン!
それはそれは楽しみです!!
了解です、またお邪魔させていただきますねー。
是非次回は店内でご一緒しましょう^^
2007/05/30(水) 23:03:24 | URL | ウッド #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索