
--.--.-- *--
EDIT | 

………(・ω・)?

2007.05.30 *Wed
キャプテンスカルに挑戦じゃー!!!(何

大分前に負けてから全然行ってなかったから、行っておこうかなーって思っただけ。
功績が欲しかっただけ。

ss07052901.jpg

………(・ω・)?
近くにいたもう1体を気にしすぎて、うっかりやられちゃいましt。
…うっかり、です。
本当に。

ss07052902.jpg

とりえず、場にいた3体を狩って得た功績(`-ω-)b

ss07052903.jpg

昨日のリベンジ戦、挑もうとすると言われた。
…き、昨日はまじめに戦う気なかったから仕方ないの!
今日は勝ちにいくぜ!!

ss07052904.jpg

………(・ω・)?
え?負けないとは一言も言ってないよ?(ぁ

ss07052905.jpg

パワーサプリでHPあーっぷ!!!
これで、痛い攻撃も耐えられるぞ!(p`・ω・´q)

ss07052906.jpg

………(・ω・)?
いやー、ね?僕ショートカットキー使うの苦手でねー。
スキルと回復が上手くいかなくってー。

ss07052907.jpg

………(・ω・)?
なんでぎょるー?…かは気にしないで。
デスペナが切なかったんで、レベル上げてから~とスノヒル行って(スノヒルが好きなだけ)、迷い込んだ…わけではなく、涼海が行ったことあってウッドが行ってないのが悔しくって行ってみたら玉砕即死。

さーて、レベルも上がった。
デスペナも痛くない。
ジュ様リベンジだー!!!

ss07052908.jpg

(^ω^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ、どーも通りすがりの若様ですw


ジュ様はゲルダスローだと30秒で黒白つけれますよ(ノ∀`*)


がんばってくださいw
2007/06/26(火) 02:38:48 | URL | 若様 #- [Edit
いらっしゃいませ!

わざわざコメント有り難うございます^^

…ゲルダスロウってそんなに強いんですか…!
でも残念なことにレベル2で止まってたりして;
貧乏性なもので…orz

えっと、書かないでいてすみません;
ジュ様はお友達から装備品を借りて何とか倒せました(*´∇`)

応援有り難うございましたー!
ジュ様以降もまだまだ頑張らなければいけないことが山積みですので、色々頑張ろうと思います!(・∀・)
2007/07/01(日) 16:50:11 | URL | ウッドスティル #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



