
--.--.-- *--
EDIT | 

画像だけじゃないよ

2009.05.30 *Sat
またも久しぶり~な記事です、どうもこんにちはウッドスティルです。

と挨拶しても誰も見てないんだろうけどね。

今日は久しぶりに散歩記録を書こうと思います。
ええ、ちゃんと文章も書きますよ~。
とりあえず画像だけシリーズ、後でコメント書き足そうと思ってたのに結局書かず終いで。
画像に対して一言コメント書く、ってくらいだったら今でも書けなくもないんですけどね。
でも、まぁ。
今更過ぎですしね~。
どうせ誰も見てないしね~w

とりあえず、今回は2009年3月13日、19日、20日、21日の散歩記録を書きます。
まだ記録あるんでそっちは次の記事にて。


2009年3月13日

ss09031301.jpg
この度、サブ垢の羊さんが

ss09031302.jpg
涼海の隣を去りまして

ss09031303.jpg
さらにサブサブ垢に

ss09031304.jpg
お引っ越ししました。

前に書いたことあったか分かんないですけど、天憑は正直言うと結構古株なんですよね。
ずっと前はメイン垢のファンタジアにいましてね。
その時もレベル10代で…今回も10代…で移動。
いるだけいて育ててない子なんですね…ゴメン天憑orz
でもサブサブ垢いっちゃったんでもうほとんど動かない気がしてきた…w

現状唯一の羊さんなんでちゃんと育てたいんですけどね…。
転職羊さん可愛いし(*´∀`*)

サブ垢は涼海が一番頑張ってるようで、兎さんが一番頑張ってます。
涼海は元ホストなんで、貢いd(ry

サブサブ垢はちょっとお遊び系な感じです。
牛は敏捷極にしようとか、狐は幸運…かな。
狸がいたら防御極とかやってみたいw



ss09031305.jpg
とりあえずサブ垢には代わりに獅子っこがやってきました。
やはり。
僕には感覚型が必要なんだ…!!
いないとやっていけん!

とりあえずこの獅子君はまだ保留状態です。
一応チュートリアルは済ませたんだけど…名前がまだしっくりこないんで、また名前変えて作り直すかも。

ってなんか同じような画像がいっぱいでウザいですねw
メインと涼海以外は知られてない子なんで、より一層どうでもいい&ウザいですねw

すみませんorz



3月19日

ss09031901.jpg
ナランジョ狩りのついでに狩ってきた。
こいつ証落とすから結構好きです。
あの証可愛すぎますよねv

ss09031902.jpg
といってもこの時点ではほとんど持ってなかったので、これが1個目のラクーンの証だったり。
ラクーンじゃなくても嬉しいけど、ラクーンだとさらに嬉しい(*´∀`*)

ライオンさんだともっともっと嬉しいvv



ss09031904.jpg
レキ・キエン・クロウ狩りした結果、レベルが上がったよ。

ss09031905.jpg
理吉もステッカーあげたらベース・TMともにアップしたよ。



ss09031903.jpg
メガロにいらした羊さん。

こ、こうしがあああああああああああああああああああああ(((( ;゚Д゚)))



3月20日

ss09032001.jpg
昨日に続き、ほとんど他力で凍哉もレベルアップ。

と。

いうわけで。

ss09032002.jpg

ss09032003.jpg
やっと!やっとこ!ゼフィが凍哉を認め、ついてきてくれるようになりました。
相変わらず目標までが長いこと長いこと…(´д`)

これからはゼフィの力を借りて、今まで他力だった分を埋める活躍をしてほしいところ。

…とは思うけど。
クエ品集めとかさ。
狩りだったらウッドさんのが断然楽だし。
掘りは理吉しか頼りにならないし。
そう考えると、本当にうちの龍は出番がないんですよねー。

龍は好きだし、魔法も音とか(←)好きなんだけど。
どうにも使いにくい感が。
お友達と行ってリカバリかけてあげるとかそんな器用なことも出来ないし…。
辻リカもチキンなせいで出来ないしな。

…まだ当分は凍哉は活躍しなさそうです(^ω^)



ss09032004.jpg
なんか。
うん、『カブムとか楽勝だし~』とか調子に乗ってたら、何でか。

いきなり死んだ。

フルボッコされてたから…なのかな。
そんなにHPも心配なさそうな感じだったと思うんだけどな…。
ウッドさんクリティカル食らわないし…そんなには痛くないはずなんだが。

リマの魔法だと凄く食らうんだけど、SS見た限りじゃいないしね。
なんだろ………甘く見過ぎてた、ってことなのかな…(´・ω・`)

まぁ、いいや。
おかしいとか言ったところで意味ないし!



ss09032005.jpg
ついに理吉がカバリアVのクエをやり遂げました(*´∀`*)
個人的に凄く嬉しいです。
このクエはずっと前から『ぜってー無理だし!!』とか思ってたので。
やっぱり感覚型いいわーw
あと2人分頑張ろう理吉~b



ss09032006.jpg
…黄金の絹袋を借りて行ってみたら言われてわけが分からなかった自分。

え ?

そ ん な ま さ か

砂 漠 の キ ー ク エ も や れ だ と ・ ・ ・ ? ! (゚д゚)



ss09032007.jpg
というわけで、もうこっからやることにしました。
ちゃんと流れ通りに…ね。

ss09032008.jpg
これ!
今まで獅子でこのクエやったことなかったから初見なんですが、すっごい可愛いッスねvv

兎さんの切手…って、2006年だ、と…?
もう3年以上もこの手紙届かずだったんか…w
入院中の少女ももう退院してそうなんだがww



ss09032009.jpg
なんかもうあっち行ったりこっち行ったり落ち着きないですが。
こいつのクエ終わらせてきましたよ。
とりあえず…

ハァ?(゚д゚)

こいつウゼェ。
さすが行商もんきー、どこ行ってもこんな感じだな。
正直SS見るまでTMクエだったことに気付いてなかったんで。
TMもらえたんならまぁいいかな、と。



3月21日

ss09032101.jpg ss09032104.jpg
ハイ、この2人も1からやりましたよ。

ss09032102.jpg
そんなこんなでクエの最中のこと。
所持量79%で表示され驚愕。
一応ルドルフ改にして再度チャレンジするも、アイテムが拾えず終い…。
リログもしたのに変わらず…どうしよう…と途方に暮れ…

ss09032103.jpg
てたら、江ノさんにお会い出来まして、癒されました(*´ω`*)

ss09032105.jpg
いったんお別れしても、別キャラさんですれ違いまして再度癒されv



そして原因が判明。
まさかこの人に教えて貰うとは…!

ss09032106.jpg
………………。

300種類以上だとォォォ?!!(゚д゚)
ホントだ、アイテム(300/300)ってなってる!!

…この時まで個数制限あったとか知りませんでしたorz
なんかもう非常にショックだ…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まで重量しか意識したことなかったよ。
せっかく重量軽減させてもこれじゃあ…僕これからやってけないんじゃ…。
でも、何とかやってくしかないですよね。
頑張ります。



ss09032107.jpg ss09032108.jpg
ねぇ、何このふてぶてしい顔?(゚д゚)
ちょっとピュリちゃん、これはないよ~~~。
極道プリはあんなに可愛いんだから、君ももっと可愛らしくいてちょうだい。



えー、まぁ兎に角3人まとめて地道にマリデザクエを進め。
花のネックレスが集まったんでとりあえずイアン→(アル)→フレンチメイド→アルをまず凍哉が完了。
続いて理吉も、とアルのもとへ。

ss09032109.jpg
謎 の 団 体 さ ん が い ら し た (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついさっき凍哉が行った時には誰もいなかっただけにもの凄くビビりました;;

そして理吉は大慌てで逃げ出しましたとさ。

おっしまい←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



