
--.--.-- *--
EDIT | 

まだ嫁にも婿にもいきませn

2006.04.23 *Sun
今日は買っておいたノトス君を手持ちに移して、ウッドで掘りやってみました。
学園掘り。
ラクーンカードを狙いつつ、クエ品集め。
集まらない。………。

ウッドを諦めて獅子で獅子らしく掘りを。
荷物がいっぱいいっぱいになってアクアリースに戻ると…

ss060423_01.jpg

素敵露天が。即買いです。

獅子は地味に掘りとクエでレベル上がりました。マリエルさんクエと村長クエ中心に…一気に上がると気分が良い。

狸に戻って店売りやらしてたら近くにたぶん一方的に知っているだけの狸さんが。ろくに会話もしていないので声かけたりハピバレとばしたりできないな、と引き続き所持品整理。
…と、近辺でハピバレが。誰だ誰だ?と思わず確認しよーとしたら自分にも。見ると、見知ったお姿が…2人分。どちらも友録させていただいている方でして。まめに居場所確認してますが、いつの間にやらお二人ともアクアリースショップにいたわけで、吃驚でした。

ss060423_02.jpg

で、まぁ、案の定といいますか…食われて痛い思いをしました。

ss060423_03.jpg

ss060423_04.jpg

獅子さん、いつもネタを有り難うございます。
にしても僕はやっぱり嫁なのか…?

ss060423_05.jpg

…気を付けます!

その後、素敵たぬき様2人についていって、プレ狩りへ。…僕の場合はプレ狩り見学、のつもりで?

ss060423_06.jpg

泣き虫のわりに随分と強気な発言な気がします。ってかこれジュバンニさんと同じ台詞じゃあありませんか。…バグ?それとももともとこうなの?…初めて行ったから僕には分かんないよ。

ss060423_07.jpg

ボスじゃないプレ。召還されて出てきた奴です。一応逃げてるつもりなんですけど、ね。…スキルが少しは効くのか、一撃受けたらどれくらい食らうのか、試してみたかったんです、よ。

ss060423_08.jpg

勿論即死で。…プレより先にスカルですよね!
そして、お二人が遠い…自分の位置から見えるのはパーティのマークだけですた。

狩り終了後、いったん別れ。
出来るクエをやったりして倉庫整理。してたら再会。

ss060423_09.jpg

たぬぬ可愛いですよね…vみんなもこの魅力にやられっちまえばいいんだ!

ss060423_10.jpg

ポケットガイドのクエを受けに行くとき見つけた光景。
お花見の時に一緒にいらした方もいました。

…カードを集めるべくワニザメ狩りを手伝っていただきました。
ss060423_11.jpg

狩り中に偶然一緒になったたぬきさん(友録済みな方)も一緒にPT組んで狩り狩り。
お二人とも、カード集め手伝って下さり有り難うございました!!
おかげでレベル上がりました!!

レベルが上がったところで落ちです。
このまま毎日レベル上げられたらいいのに。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



