
--.--.-- *--
EDIT | 

1:1

2009.06.01 *Mon
というわけで、今回もちゃんとした散歩記録書きまーす。

前の記事書いてて、やっぱりプレイ記書くの楽しいなーと改めて実感しました。
とは言え、相変わらずの接続不良のせいでやる気が失せるのも早いもので。
それに、プレイ記書くのも時間かけ過ぎてだれることも…w

とりあえずはプレイ記書くよりゲームに入ることの方を優先すべきなんかな。
ゲーム内なら交流とか………出来なくもないしね。

そう。
そうなんだよ。
交流と言えば。

オフ友とトリスタやりたくて友達誘ったくせに、誘った本人が全然入ってないというねw
友達は若干ゲーム廃人に近い感じなんで既に友達のメインに凍哉と理吉はレベル負けしてます(^ω^)

俺オワタ\(^o^)/

多分ウッドもあっという間に追いつかれ…抜かされることでしょうw
そしたら、逆にレベル上げ手伝ってもらおうとか考える自分悪い子w

まぁ、でも友達いるんだし…少しはプレイ頻度上げよう、かな?

トリスタで仲良くなった方々ともまた遊んだりしたいところですけどね。
今はみんな忙しそうだしね。
みんながまた来られるようになるまでに…少しでも強くなってお、こう…ウン。


そいじゃ、今回もまとめての記録なんで追記に。

4月4日

ss09040401.jpg
そんなわけでオフ友との会話。
友録の希望を断る自分。

…てへっ☆(・∀・)←←←

まぁ、その後ウッドさんとは友録しましたんで~。

そいで何やるか話して、友達が転職可能レベルだったので、証をあげようと思った、ら。
あれ取引も投げ捨ても不可だったんですね…w

というわけで、すっごい自信なかったけどウッドさんの護衛で証ゲットしに行くことに。
初の護衛する側ですよ。

ウッドさんもやれば出来るということを、見せてやるチャンス!!(゚∀゚)

なんだが、やっぱり自信ないんで久しぶりにガチャ装備チャージすることにしました。
こうゆう機会がないとチャージする気になれないからね。

ss09040402.jpg
ってわけでチャージしてみたらHPがすっごい上がってひゃっほいw
『HP低すぎw』だなんて聞こえないよ。

ss09040403.jpg
ってわけでお気に入りの白服姿にもなっておきました(*´∀`*)

んでは、いざっ突撃~。

ss09040404.jpg
前記事の時と比較したらかなり余裕でしたw
ここまで来るのにも大した難もなく。
あるとすればタゲが定まらなかったことかな。
クリック下手だなぁ、と落ち込んだりね。

とりあえず目的のドラゴンの証は1回でゲット出来たので、友達の他の子達の分もゲットすることに。

ss09040405.jpg
あと狐さんのが欲しい、なのに男ばっかりw

ss09040406.jpg
実はもう1個あったとかねw
しかもこっちも男ときたもんだww
これが龍だったら良かったんだけどねー。

そして、何度か狩った結果、友達の欲しい分は全部集めきり。

い よ い よ 転 職 ! ですよ(゚∀゚)

ってわけで久しぶりにスキルマスターの庭園へ。

ss09040407.jpg
せっかくなので師匠にハピバレを




ss09040408.jpg
うってたら、その横で友達が転職。

………………………。

あああああああああああああああああああああああ
ゴメンナサーーーーーーーーーーイ!!!!!


そんなことしてる場合じゃありませんでしたorz

肝心の瞬間を見届けてあげないで本当ゴメンでした(土下座

ss09040409.jpg
そのお詫びも兼ねて、去年の誕生日(夏)祝い~とか言ってヘアカラプレゼントしました。
喜んでもらえたようで何より(´∀`)

まぁ、友達はさっきのあれ別に気にしてなかったみたいなんですけどね。
うん、だからとりあえずは。

転職おめでとう!!(*´ω`*)



5月27日

↑から1ヶ月以上プレイするのを忘れてまして。
機会が出来て友達に会った時、誘われてやることに。

ss09052701.jpg
ってわけで入り、友録してないにも関わらず見つかり。
謎のスキルを受け、メロメロ状態に。

GWイベでもらえたものらしいですね。
まぁ、こっちは先程書いた通りやっていなかったので、そんなスキル持ってないので。

ss09052702.jpg
爆竹を投げつけておきました(^ω^)

正直誰に使おうか悩んで使わずにいるスキルカードがいくつかあるんですが。
邪魔だし、いい加減覚えさせる子決めるべきですよねぇ。

そんなこんなでお話しましたところ、どうやら友達はツタンが狩れなくて困っているようで。
レベル制限もあるしね、行けなくなる前に狩りたいと。

と。
いうわけで。

今日はツタンに突撃!ですよ。

レベル的に凍哉は低めなんで、理吉で行くことに。
理吉も掘り要因過ぎてまともに狩れるか自信なかったんですが。

とりあえずは準備。
なんかあと9%くらいでレベルが上がるようなので、先にレベルを上げておくことに。
でもちょうど良い狩り場なんて分からずで無駄に時間かかってしまいました。

そして、さらに回復用に少なくなっていた応急赤を久しぶりに合成することに。
必要アイテム+手数料で大分所持金が減るわけですが。
今後のためにも多めに作っておこうと、思ったので、す、が。

ss09052703.jpg
まぁ、いつも通りな感じの結果です。

ss09052704.jpg
失敗個数2倍かよ!!

ss09052705.jpg
ポールてめェェェェェ!!!!(゚д゚)
全部同じ成功率でどうしてここまで差が出るんだよ!!!

もうイラッ☆ときたんで、ここで合成終了。
だって金の無駄。

ポールの調子が良い時に改めて…ね。

ss09052706.jpg
そんなこんなで準備を済ませた時には既に時間がなくなりつつ急いで向かう、ものの。
何だね此処は?(^ω^)
状態でしたw

そいで一応wiki開いてはいたんですが、説明聞いたりしてまた無駄に時間消費w
よく分かっていないままにスタート。
一つ目…まぁ、普通に。
二つ目…最初どこ行けば良いのか分からなかったけど、運良く進んだ先で合ってたので無事に。
三つ目…意味不明でしたwどっちもAAで勘を頼りに~だったけど、無事一発成功。
四つ目…友達と個室が別れ、待ってるつもりで若干出遅れ。

思ったよりすんなりいけて安心しました。

ss09052707.jpg
で、無事狩り成功!!(゚∀゚)
狩り中のSSは一枚もありませんでしたw
そんな余裕がなかったんです、ええ。

ほとんどAA連打だったんですが。
やっぱりAA自体は強いなぁ、と実感。

友達も生きてて良かった、んだが。
功績は理吉がもらってしまいました(´∀`;)

まぁ、最初から理吉も功績ないから2回はいこう、って話してたんで問題はないんですが。

ss09052708.jpg
ってわけで功績ゲトです(・∀・)b

残念なことに自分の時間がなかったために今回はここで終了。
翌日(というかもう朝方でしたが)にまた行くことに。



5月28日

ss09052801.jpg
ハイ、というわけで2度目のツタン狩り。
とりあえずこのへびさんかぁいいッスね(*´∀`*)

今回は途中の試練で友達が色々不運続きで、ここまで辿り着くのにやたら時間がかかってしまいました。
一つ目で右端に対象が見当たらなかったり、クイズで不正解になったり(´・ω・`)
クイズで不正解は僕が1回、友達が2回。
ずっと両方がAAといってきてウザかったッスねw

まぁ、でも試練より問題は本命ッスよ。

ss09052803.jpg
そう、本命さえ1回で成功すれば問題ないんですよb

ss09052802.jpg
途中の召還モンスター、初めて見る姿にわくわくが止まらなかった理吉でしたw
昨日は召還モンスターは華麗にスルーしてたんで、今回はフルボッコしておきました。

ってわけで。
今回の目的も無事成功したわけです(^ω^)
その後は分かれてそれぞれの道へ!w

ss09052804.jpg
ハイ、理吉も300種類いっちゃいましたー。
正確には299個でしたが。

まぁ兎に角。
荷物の整理をしなくてはならないということで。

だがしかーし。
現状CCが出来ないに等しいので…荷物整理には非っ常に時間がかかるわけです(´・ω・`)
ちなみにCC出来ないってのは、一度接続してメニューに戻って再接続しようとしてもほぼ毎回失敗するからです。

何でだろうねぇ…。
ってか最初の接続すらままならないしねぇ…。

とりあえず最近の接続不良は特に何も表示されないんですよ。
前は正常でない接続だーとか出てたんだけど、今はエラー音だけ鳴ってそれでもう応答なし状態で終わりみたいな。
ずーっと待ってても多分無駄だと思うんでさっさと強制終了しちゃうんですが。

そんな中一度だけCCが出来た時がありましてね。
喜び勇んで銀行に向かおうとしたら、

ss09052805.jpg
ハイデ様から1:1、そしてハピバレをいただいてしまいました…!(゚∀゚)
あまりにびっくりしたのと、あまりに久しぶりなもので、とってもとっても慌ててしまいましたorz

ss09052806.jpg
なんかもう凄く凄く嬉しくてたまらなかったです(*´∇`*)
分かりやすいカッコしてて良かったなぁ、と思いましたw

上手く言えなかったけど、他のギルド行きたいとか思ってないです。
前は他のギルドが気になったりもしたこともあったけど。
どこか違うところにお世話になるのだとしたら凍哉か理吉で…。
ウッドはずーっと黒薔薇騎士団でいたいなぁ…。

と、私信っぽくなった。
失礼しました。



5月29日

ss09052901.jpg
この日は荷物整理とお話しかしてないです。
今日は江ノさんの獅子さんとお話できました(*´ω`*)
獅子はちっちゃいからこそ可愛くて良いんだと思ってますよ、僕は。



以上、まとめ散歩記録でしたー。
次の更新はいつになるやらやらw

出来るだけ早め更新目指しまーす。
と、とりあえず言っておきますw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



