スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

改めて実感

2009.06.05 *Fri
さて。
2日、3日とちょっとプレイしたのでその記録を今の内にー。

この日はずっと虹にいました。
接続時に金と虹で交互に試しているんですが、金の方が拒絶回数が多くて…(´・ω・`)
別に金だから、ってことではないと思いますけどね。
たまたま虹の時に上手くいったってだけですよね。

ってわけで早速。
とりあえず今回はあんまりssも撮ってないし、ネタもないので短いですw


ss09060201.jpg
古代文字の石版集めのために久しぶりにピラ掘りしてました。
今までに掘ってきてやたら掘れる確率の低かったハピの像がいっぱい掘れてすっごい感動してましたw

でも、とっくの昔にですけど花飾りがもらえなくなったじゃないですか。
だから正直集めても…うーん…な感じなんですよね。
別にいらねーな、的なw

あぁ…何でウッドさんもらえなかったんだ…orz
あんだけ頑張ったのにカードかよ…しかも今でももらえるしな!
って思うとやっぱり悔しいね。

でもね、1回だけね、凍哉は花飾りつけたことあるんですよ。
これこれ、この記事参照。

金さえあればねぇ、露天で買えるんだけどねぇ。
もう手に入らない装備品だから余計に高額だし…ってかほとんど見かけないしね。
もう入手不可能かな?
なんかのイベントとかで機会あっても逃しそうだし。

まぁ、いいですけどね。
入手可能だった頃からプレイしてたんだ、って思うとそれはそれで嬉しい気もするしw(単純


ss09060301.jpg
ウッドさんもロゼも完全に相手無視してますねw

とりあえず、HPバー見れば分かると思いますけど、結構ダメージ食らってます。
スキルなし、回復なしだと案外あっさりやられちゃうみたいですね…ウッドさん。
まだまだ弱いんだなぁ、って思ってちょっとがっかり(´・ω・`)

ss09060302.jpg
やっつけたハズなのにこっちがやられてるような図ですねw
ってかそれよりも傍観してるロゼに吹くんですが…w

追記ですね。

ってわけで色々書いちゃいます。


とりあえず。
接続安定のために、いずれはパソコン新しく買おうかな、って実は思ってたりします。
その時はイライラしないでトリスタも起動出来るんで、イン率あっぷするかもです。

そしたら、ギルドとか入ってみるのもいいかもね、ウッドさん以外はフリーですし。
…と言っても、人見知り激しいんで無理な気もしますがw

なんか動画のコメで、今は初心者クエが簡単に出来るからソロでいけちゃって…素敵な出会いがなくなってる、みたいなのを見たんですけど…。
その通りなんでしょうか?

僕にとっても素敵な出会いとかもう全っ然ないですけど。
それはあくまで自分がインしないからだとか、チキンだからだとかなんでね。

うーん…素敵な出会いが減ってってるってのも寂しい話ですねぇ…。
ネトゲなんだからずっとソロは寂しいよ。
…と言っても、人付き合いが苦手な自分はソロの方が落ち着く場合もありますが…←

なんてか…うーん…。
そうだね、楽しく付き合える友達はやっぱり欲しいかもね。

いや、いますけどね。
過去の記事に何度も登場してる方とかね、今だって楽しく付き合える友達、ですよね?(訊くな
正直、こんなにも仲良くなれるとは思ってなかったから本当に嬉しいんですよ。
相手が高レベさんだーとか年上さんだーとか、そうゆうの気にしすぎて距離を縮められない人なんで…。

とか、色々思うことは沢山あるんで、こうやって散歩記録を通して伝えられるのっていいなぁ、と改めて思った。
友達は来なくなっちゃってると思うけど、何らかのきっかけから此処に来てしまった人はまだいると思うから。

世の中には色んな人がいるよね。
だから色んな考えもある。
僕の考えとか感じ方とか、理解されないことも多いかもしれないけど、そういうのもあるんだな、って思ってもらいたい。
僕がどんな人かなんて、こうやって思いを伝えないと気付かれないことなんだから。

全然インしてない人がいうのもおかしいんだけどね。
本当はまたみんなと遊びたいって思ってる。
やっぱり接続に難があるし…入ってもいつも荷物整理に追われてたりでモチベが下がる一方で…。
なかなかトリスタやろうって思えないんだけどね…。
でもやっぱり、友録してる人とでも、してない人とでも、一緒にゲームを楽しみたい、って思うんだ。

他人様のブログとか動画とか見ると本当にそう思う。
いいな、楽しそうだな、羨ましいな、っていつも思う。

ま。
僕にも友達いますし?
逆に羨ましいだろー、と言ってやれないこともないんですけどw

でも、うん。
今友達も忙しかったりであんまりイン出来てないみたいだからね、やっぱり寂しいかな。

あー、僕がインしなくなって寂しいって思ってくれてる人がいればいーのーになー!

とかね!
なんか段々ウザい内容になってきたんでそろそろ終わっておきますw

ではでは、無駄に長々とお話しちゃって失礼致しましたー。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



