スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

海賊狩りじゃァァアア!!+独り言

2009.06.11 *Thu
ブログの書き方をどうしようか考え中。
以前のように、活動した日の日付で書くべきかなぁ、やっぱ。
でも毎日やってるわけじゃないから、記録書いた日の日付でもいい気がする…うーん。
基本夜中にプレイしてるからその日の日付っつっても悩むことあるんだけどね。

前は基本的に日をまたいでたんで、プレイ始めた日の記録にしてたけど。
日付変わってからのプレイだとどっちにしようか悩むねー。

まぁ、とりあえずしばらくは記録書いた日付でいこうかな。
ってわけで今日は、9日の記録でっす!

ss09060901.jpg
今回はずっとこのクエのためにウッドさんで海賊狩りしてました。
自分の分と凍哉の分と両方集めてたんでホント長いこと狩ってましたねぇ。

とりあえず、依頼内容なんですが…きちんと畳まないと駄目なんですねw
ウッドさんが全部丁寧に畳んでテラさんに渡してる姿を想像すると笑えるw
海賊狩りしてきた割に微笑ましい図じゃまいか(^ω^)

ss09060902.jpg
ベースTMともに大分たまってますねー(*´∀`*)
しかも+50%なようで!!
ずーっと狩ってただけに有り難い話ですよー。

まぁ、クエの報酬経験値が大半だったんですがねw
なかなかに経験値もらえてウッドさんでもそれなりにやりがいありましたよ。

やっぱりクエストはやらなきゃですね。
でもどのクエやりゃいいのかイマイチ分かってないんですよねぇ。
wiki見ても悩む一方で…。

ss09060903.jpg
とりあえずすっごい久しぶりな気がする学園。
すっかり忘れてましたが、エッグスペクター狩り3回でストップ中だったようで。
ってわけで狩ってきました。

当初の目的は理吉のために古い包丁をゲットすることだったんで、クエ終わってからちゃんと回収してきました。

ってか、wiki見て知ったんですが…。
今じゃモンクエでTMクエってないんですね。
ほとんどのクエでTMももらえるとか!

これならモンクエもやれそうな気がする…!!

ss09060904.jpg
途中メガロでネット見て画面切り替えたら歩けなくなってしまって。
そしたらこんな表示があって…何が何やら…。
訳が分からないまま…ロゼをShift+クリックしてみたら…歩けるようになったんですが。
これってどうゆう現象なんでしょうか?

これって調べようにも調べにくいんで、誰か知ってたら………いえ、何でもないです。

ss09060905.jpg
ピート君との初対面(゚∀゚)
ってわけで久しぶりだーゴーストブルー!!!

ゴスブル結構好きなんでなんかじーんてきたよw
でもメダマが魔法使いまくるせいでウッドさん結構痛い思いを…。

海賊の時からそうなんですが、今なんとなくPOTケチってて、ある程度ダメージ食らったら基本寝て回復してるんですよね。
レベル100↑のくせに相変わらず貧乏性で…w

…ってか無駄遣いすると理吉が泣くことになるんで…w
応急作る費用がなかなかに…。
理吉が素直にウッドさんが銀行に預けた金を受け取ればいいんですがね!w


ss09060906.jpg
かかか可愛いなウッドさん…!!!(*´∀`*)
うさぬいガードが凄く可愛くて可愛くて…かかか、買っちゃおうかな…!!

独り言。

***

ホント凍哉どうしよう…。
荷物整理とウッドと理吉が集めてきたアイテムでクエストを受けるくらしかしてないよ…。

僕には龍…というか魔型向いてないのかなぁ…(´・ω・`)
羊さんも育てる気起きないし…。

***

プロフの理吉の画像。
あれが可愛く見えてくるミラクル。

自分の絵なんで『自画自賛乙ww』って思われそうですが。
いやね、元絵と比較しての話ですよ。

縮小してつぶれちゃったなぁ…あーあ…って前は思ってたんですが。
いつの間にやら、それが気に入ってたようで。
改めて元絵見ると元絵がキモ過ぎてヤバいッスよw

うーん…縮小効果万歳。

***

あとこれ。
散歩記録再開した時から書こうと思ってて華麗に忘れてたんですが。

トリスタのテーマ曲ですか?イメージソングですか?あれ。
初めて聞いた時はホンッッットに。

『ウゼェェェエエエ!!!(゚д゚)』

って思いましたねw
ええ、ホントに。

いやまぁ…なんといいますか…音量が大きかったからウザかったんですけどねw
イヤホンつけてたら耳が危なかったなぁ、とw

でも、本当に最初は『えええええ』ってなりましたね。
前のメニュー画面の曲、綺麗で好きだったし。

初めてトリスタを起動して、初めて聞いたトリスタの曲、というのに思い入れもあったんだろうね。
初プレイ時から結構気に入ってたんでそのせいでガッカリな感じもしました。

僕が始めた時の画面はポプリだったんですけど、ポプリとあの曲は一番合ってた気がします。
新ペット出るたびにメニュー画面の絵は変わってましたが、ポプリが一番好きだったかも。
…他をあまり覚えてないせいでもあるが←

始めてしばらくはssとか撮ってなかったから、本当に記憶だけなんですけど。
うん、ポプリとあの曲の組み合わせ最高…♪

で。
まぁ。
なんといいますか。

こんな事書いておいてなんですが。
実は結構スフィアさんの歌好きです(*´∀`*)
歌声云々より曲が好き←
良い歌だな、って思う。
や、勿論歌声も綺麗ですよね。

思わずニコニコでフルバージョンで聞いたけど、やっぱり良いなー。
カラオケに入るようでしたら歌いたいです(・∀・)

ついでに。

ボイスペットの感想ですが。

リナリア可愛い(*´∀`*)
こっちはスフィア関係なかったようでw
辻さんでしたか。

まぁ、ちょっとしか台詞聞いてないんですけどね。
大抵ペットのご主人様が動いてない時の台詞なんで、少ないバリエーションでの判断ですが。

あとね。
グミは可愛いと思うの。
萌えるv

だけど、残念なことに、メガロの銀行で荷物整理してる時、グミが2人いまして…。
ずーっと
『退屈です、どこか出かけません?』『たいくつたいくつっ!』
『たいくつったいくつっ!』『退屈です、どこか出かけません?』
『たいくつったいくつっ!』『たいくつったいくつっ!』
『ヨダは何処行きたい?』『退屈ですどこか(ry』
『たいくつ』『たいくつ』『たい(ry』

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
退屈退屈ウルセェェェエエエ!!!!!(゚д゚)

思わず発狂w

そんなこんなで若干グミが苦手にw
可愛い声なんだけどね!

とりあえず、そうだな。
一通り聞いてみようかな、フォルダに音声ファイル入ってるし。
ちょっと聞いたんだけど、これどのペット?ってなる声があったんですが…。
…今いるボイスペットって4種類です、よね?
うーん…。

まぁ、とりあえず僕の好みとしてはリナリアとグミかな、って感じで。
思えば青い子の名前まだ把握してなかったな。
…まずはそっから調べるべきかな…w

***

独り言お終い。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



