
--.--.-- *--
EDIT | 

命中…まだいらないです

2009.06.16 *Tue
ss09061501.jpg
…ちっ。

と、こんな出だしで失礼w

先日ウッドさんが集めてきてくれた古い包丁で成長合成やりました。
まぁ、結果は…ね、こんなですがないよりは断然ましですからねb

今日は最初はピラに向かって女王クエ受けてきました。
花飾りはもらえないんだけどね………。
せっかくだしね…。

ss09061502.jpg
報酬が重すぎるんですけど!!!
これ終えたらそのままツタン狩ろうと思ってたのに…。

とりあえずこの場は手持ちの所持量あっぷの装備品使って1回で済ませました。
理吉でこれじゃあなぁ…凍哉は1回じゃ無理かなぁ…。

とりあえずツタンは行きました。
一度戻ってからだけど…。
拾った物とか捨てられない質なもので、きちっと報酬も拾い物も売ってからね。


その後はひたすらクリオネ狩りをして。

ss09061503.jpg
ついにAAマスター!!
これで理吉もまた狩りが楽になりましたよ。
掘り専用とは言っても、邪魔な敵は狩らないとだし、効率的にも上がるしね!

でも、命中にはほとんど振ってないので人と比べたら全然当たらないんだろうねw
個人的には割と当たる方だと思うんだけど。
一度目外すと何度も外すってのは結構あるけど、そこまで酷い命中でもないような…。

まぁ、狩りはメインではないからいっかな!


ss09061504.jpg
これ見て、ちょっとびっくりした。
え!ちゃんと相手がドリルの専門家だって判断して言ってるの!?
とかさ、思ったw

けど、PCみんなドリル使いだしね…獅子だから、とかってわけじゃないんだろうね。


ss09061505.jpg
そいでそいで、掘って狩って集めてきたハルコンの遺品!
の初開封をしたわけですが、微妙w
まぁ、こんなもんなんかな。

とりあえず開封は楽しいね。
結構わくわくするw
駄目でも次また頑張ろー、って思える。

今はトリスタ楽しい時期だな。
狩りやっても掘りやっても楽しいよ。


ss09061506.jpgss09061507.jpg
理吉だとこんな感じなベール装備。
理吉は個性付けのためイディアルグラスを常備してるんだけど、ない方が可愛いよね。
サカメトだとあっても悪く見えないんだけどな。

ss09061508.jpg
理吉一番のお気に入り装備姿を見せびらかす。
というか色んな手持ち装備つけてたら『見せびらかしてくるー』言われただけで、見せびらかしてたつもりはなかったりする。

理吉はそんなに持ってないのよイベ装備とか。
理吉の所持品は基本的にクエ品ばかりですんで。


その後、イベクエ品を掘り掘りしてたが、wiki見て画面切り替えたら固まって…接続切られますたorz

なかなか戻れなかったので、友達にはメッセで伝えてそのまま終わっときました。


おしまい!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



