
--.--.-- *--
EDIT | 

お嫁に行きます

2009.06.22 *Mon
ss09061802.jpg

というのは嘘ですけどね。

うちの子達はみんなお嫁さんを貰う側ですから。

ss09061801.jpg
とりあえず、ブーケよりラクーンお得意の手品で出す花束の方が僕は好きですの。

ss09061803.jpg
90ブーケ&ベール+40盾、の水色装備だとこんな感じ。
どっちが似合ってるんでしょ?

ss09061804.jpg
…うーん、黒服チャージしたいなぁ。
凍哉らしい格好で再度装備してみたいところ。

…だが、ブーケもベールも凍哉はウッドさんに渡しちゃったので、再度装備するにはウッドか理吉から奪わないといけなかったりする…w

イベ装備は基本的にウッドさんが持ち歩くことにしてます。
人と会う機会があるのウッドさんだけだしね。

3キャラ全員と友録してくださってるの、ウッドさんのおとーさんだけだしね。
理吉の友録はおとーさんとサブ垢自キャラだけなんだよねぇ、可哀想に。

可哀想と言えば。
ファンタジアの子、サブ垢の子、なんかはずっと放置してたなぁ。
今度はそっちも動かしてあげようかな。
今やる気に満ち満ちてるしw

涼海なんか色んな人にお世話になってるんだし、ちゃんと育ててあげないとだね!

それに、メインが持ってない装備とか持ってたりするし。
ファンタジアにはアニバーサリーグラスがあるし、涼海んとこはラブハンいるしね。
そうゆうのあると、そっちも動かしたくなるよねー。

でも、どっちもまだ装備可能レベルになってないんだ…w
残念過ぎるww


ss09062201.jpg
今まであんまり気にならなかったのに、この売店の看板のてるてる君に凄く萌えてしまった…w
すっげー可愛いーなー(*´ω`*)
思わず看板泥棒したくなる可愛さだねーvv

ss09062202.jpg
狩るの初めてではないと思うんだけど。
多分前はガチャ装備で狩った、と思うんだ。
だから、非課金で…というか現状でどの程度いけるんかな、と思って試しに狩ってみた。

うーん…一応狩れるな…。

ss09062203.jpg
回復に必死なウッドさんw
こっちは結構痛くてすぐ死ねるw
空いてる時でポットを多量に持てる時じゃないと無理そうです。

でも、たまには背伸び狩りとかも面白そうだよね。
…そろそろお金ケチるのやめて、ポット買い込んでの狩り…やるかな…。

ss09062204.jpg
ついでにドリルも久しぶりなウッドさん。
思ったより掘れるもんだから楽しくなるw

むしろカーンカーン言わないからこっちのが精神的に良いかもw
理吉だとカーンカーン言い過ぎてイライラしてくるし。
…まぁ、ずっと涙目ってのも嫌になるだろうけど。


ss09062205.jpg
正直死ぬとは思ってなかった。
この金色のは一撃が結構痛いわー…シールドないと駄目だと理解した。
あと、回復…。

ss09062206.jpg
初めてみるマップに来て、焦った場面。
木に話しかけられるのかー、なーんて思ってたら殴り出すもんだから焦ったわw
ここでのクエで狩るんかな…きっと。

初めて会うNPCのクエがありましたが、レベルが足りなくて受けられなかったよw(´∀`)
また、レベル上がったら来るね。

ss09062207.jpg ss09062208.jpg
…ヤツで死ぬとは思ってませんでした。
何だろ…AAですか?
スキルで瞬殺されましたがな…。

お金の音がするんで自然とにやけてしまう敵さんなんだが…油断しないようにしないと…。


この後、さっきの掘りが楽しかったことから久しぶり~に血石掘りに向かうことに。

着いて早速掘り開始!
案の定というか、何もないのが少し続きまして。

感覚装備とか、忘れたわー…とか言ってましたら、1個目のアイテム発掘!!

って。

ss09062209.jpg
………………。

あ、あれ?
1個目が本命とかw

やったー!!!

これでウッドさんエピ2終わる~♪

うわーいうわーい、埋蔵量小ってだけに嬉しすぎるぜ!!
でも、嬉しすぎるだけに、すぐに使うのが惜しくなるよねw
まぁ使ったけど!

ss09062210.jpg
ってわけで無事終了しましたのん!!
しかもキャンペーン中だからラクトン貰っちゃいました(・∀・)
やったね!

…。
キャンペーンか…うーん…やっぱり、キャンペーン中だから少し掘りやすくなってたのかな…。
なんかそんな気がしてならないや。

でも、後にハミ様のブログ見て、ハミ様も1個目で発掘してたらしいので…元々案外掘れやすい物なのかもしれませんね(*´∇`*)
どっちにしろ掘れて嬉しい物ではありますけど。


ss09062211.jpg
………。

ss09062212.jpg
なんか顔面過ぎてエグいけど…ネイトの馬鹿野郎ー!!!

ちなみに、うっかり装備可能レベル勘違いして、ウッドさんに古い包丁集めさせてました。
さっきの学園のはそれのついでだったり。

なのに、使えなかったとかね!
orz
でも、銀行に金の腕輪もいっぱいあるし、ちょうどよく感覚石65もあったのでそっち使ってやりました。

…ってかね。
結局この翌日のメンテでキャンペーンきちゃうわけですよ…。
ゲルダの無駄遣い…。

すっごい悔しかった出来事、でした…。


ss09062213.jpg
集団リンチにあいました。

ハルコンの遺品集めて徒歩のままここまで来たが…フルボッコはやめてくれ…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



