
--.--.-- *--
EDIT | 

こうかはいまひとつのようだ

2009.07.03 *Fri
出遅れ記録。
さっさと書き上げよう。


7月1日

ss09070101.jpg
2回目出来るようになってからここまで終わってなかったんだねウッドさん…。
上がる寸前だったとは言え、TMはまだおいしい方かな。


その後凍哉にバトンタッチ。
この前理吉が集めきった像4種持って女王の元へ。
…まぁ、当然報酬もらいきれないので何度か出直す羽目に。

女王クエも終わったので、後はツタンを狩るのみなわけですが。

…前日シャワーもレベル10になり、凍哉も強くなったハズですが。


予想外にシャワーは効きませんでしたorz


ss09070102.jpg
それでも何とか必死に逃げ回って回復して…ヘルファイアで攻撃しまくって一応は倒せました。

暫くは行きたくない…が、今は行かないといけない時なんですよねぇ。
今レベル75…功績数2…うーんうーん…。


ss09070103.jpg
………。
ゴメンナサイ。

まぁ、凍哉だしね。
怠け者だよね、中の人に似て(…

でも、ポプリにとってそれは面倒な作業なのか…?
一瞬で作れてるのに…。


そんなわけで、次の目的はポプリDのクエですb

全然おいしくないし、ポプリDのキークエはやらなくても問題ないわけですが。
それでもせっかくなので、しっかりばっちりやってやろうじゃないか、と思いまして。

ss09070104.jpg
…何故ドット絵?w


7月2日

ss09070201.jpg
(゚∀゚)
エピ1が終わりましたぬー!
キャンペーン中万歳w
これでまた理吉がドリルを楽しめますぬー(*´ω`*)

…まぁ、プロペラドリルならまだ残ってるけども。


ss09070202.jpg
………。
分かってます、回復を優先すべきでした。
でもATやろうと必死でした。
…何でスキル上手く発動させられないかなぁ…悔しいなー…(´・ω・`)

とりあえずこの後リベンジしてきてひとまず功績5に。


ss09070203.jpg
ツタン待ちの時間埋めに、スノヒルに来て掘ってみた。
使い切ってなかったプロペラドリル使って。
いちいち雪だるまにビビってましたw

色んな化石が掘れた…んだけど。
ここのクエ160↑とか。
ウッドさんですらまだまだまだまだ先の話ですぜ?
倉庫にも余裕ないし、キャラチェンが無理くさいので荷物整理もろくに出来ない状況なので、さっさとアンネイに売っちゃいました。

でも、そんなこと言ってるとプロペラ有効に使えないんだよなー。


7月3日

理吉が一生懸命集めた遺跡クエ品を受け取ったウッドさんが、クエを受けてきました。
数と回数の分結構経験値もらえました(´ω`)
まぁTMはもらえないんですけどねぇ。

続いて、理吉がイベクエ品集めの際に掘った接着剤を受け取った凍哉が、クエを受けてきました。
当然。
ウッドさん同様、凍哉も遺跡クエ品を受け取ったので、こっちも受けてきましたよ。
当然。
ウッドさんに比べたら、それはもうおいしかったですよ。


…理吉は本当に2人に尽くしてるね…。

(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



