
--.--.-- *--
EDIT | 

未成年はお酒が飲めません

2006.04.24 *Mon
今日も獅子は掘りです。ゴストブルーにてえんえんと掘り。

正直本当にしんどかった。

ss060424_01.jpg

今日も見つけた素敵露天。でも、今日はお世話になりませんでした。何回もやってたみたいで…次見たとき4回目でした。ペットがとても安かったのはとっても魅力的でしたけど、…狐がいなかった。一番ほしかったのが狐だったから残念。…って、僕は初心者に入っちゃっていいものなのでしょうか?いくら獅子でもメインは70代突入しちゃってますしね。買えなくて逆に良かったのかも?

ss060424_02.jpg

マリエルさんのクエでもらったチタンドリルで掘り。良いですね、4段階!すっごい経験値入ってうはうはでしたよ。
レベル上がったのに泣いてる泣き虫獅子です。

ss060424_03.jpg

………19レベルですけど何か?(何とかですけど何か?って云ってみたかったんだ!)
AA覚えたけど狩りする気はありません。基本掘りです。狩りたかったら狸がいくんで。

で、頑張った甲斐あって、漸くレベル20になれました。長かったなぁ…。これからもクエ品集めを頑張らせます。…3人分。クエはひとまず獅子優先で。で、さっさとレベル上げて深度の深い所でも掘れるようにしてから他の2人の分も、と。

獅子は目標レベルいったので、狸出動。
ツリーゴーストでTM稼ぎ。とりあえず2回。一度にやるのはしんどいのでできません。

そのあとはまた野良大狩りに行ってみる。

ss060424_04.jpg

初めは羊さんが2人だけだったんですけどね。暫くしたらどんどん増えて増えて…。やりにくかったんですけど、結構頑張りました。ずっと気付かなかったんですけど、ちゃんとPTあったんですよね。気付いたときにはPOTもカードも少なかったので入らず抜けました。

…で。街に戻ると出たところのすぐ近くに昨日プレ狩り連れていってくれたたぬぬ様達がいらしてびっくり。どうせ狩りを続ける気もなかったのでそのままお話に混ざり。途中、野良クエ受け忘れてたのに気付いて戻りましたが。………漸くクエ終了です。残りはサブに回します。

ss060424_05.jpg

素敵キャンプ。僕も入れてもらいましたよ。

ss060424_06.jpg

本物の王冠を装備できるようにならないとたぬぬをはべらせるのは駄目みたいです…。めざせたぬぬハーレム!(?!)
…王冠って何レベで装備できるのかしら?

お2人と別れた後、再度下水管へ行ってみました。…女の子PTがあったから女の子ばっかりで最初焦りました。でも途中から龍さんとか来たんで安心して狩り。

ss060424_07.jpg

今日もレベル上げに成功しました。野良大狩りなんかすっごく楽しかったんだ…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



