
--.--.-- *--
EDIT | 

たぬーの奔走記録

2009.07.08 *Wed
7月7日

早速だが見よ、この結果を!!

ss09070701.jpg
留め金集まったというか、余分にゲット出来ちゃったぜ~w
わーい(*´∇`*)
『それくらい普通に出るしwww』
って、こと…ないですよね?(・ω・;)

てわけで、みんなエピ1終了だぜ!


ss09070702.jpg
…えーと、初めて見るNPCだったから声かけてみたんだけど…ゴメン。
先ほどとか…全く心当たりありません。


7月8日

ss09070801.jpg
こ…これは…なんというか…。
倉庫の中こんなだったのか…。
他にも使えなさそうな装備品やら…ちょっとだけのクエ品やら…昔の転職品とか…ね。

と。
いうわけで。

ss09070802.jpg
元ホストたぬー、涼海です(´`*)

ギルド所属中にもっと動かしてあげてれば良かったね。
中の人の情緒不安定のせいであんまりギルドの人と一緒に遊べなかったわけです、ゴメンナサイ。
ウッドさんの方が人と話すのは楽なもんでね。
涼海とか凍哉とかキャラ意識してると喋れんからなw

接続安定するようになったら、頑張りましょうw


さて。
たまにはたぬぬの散歩記録らしいとこを見せようか。
ウッドさんがあっちこっちをウロウロしてきましたよb

ss09070803.jpg
パレスDですね。
こいつは嫌いです。
動けなくさせるヤツは大嫌いです(^ω^)

ss09070804.jpg
うっかりしてるとやられるまだまだか弱いウッドさん。
基本攻撃振りなのに、火力が低過ぎる気がするなーウッドさん。
良質装備品が欲しいですぬー。

ss09070805.jpg
メガロプチ金庫でしたっけ、あれ集めようと狩り狩り。
暫くアカメのドロップと気付かずずーっとメダマ狩ってた自分が憎いぜ…。

ss09070806.jpg
久しぶりのローズガーデン。
今の敵さんのレベルとかどうなってるのか気になったので行ってみた。
まだロビンさんに断られるレベルなのが残念w

ss09070807.jpg
こないだ理吉が行きましたが、ウッドさんもスノヒル行ってきた。
理吉じゃ無理でもウッドさんなら~、て感じで。
与ダメの低さに涙目…w
火力プリーズ!!

ss09070808.jpg
チキンを中途半端に持っていたので、クエをやろうと蜃気楼の島へ。
運悪く他の人に先に狩られちゃってばっかなもんで、若干イライラしてましたねぇ…。
もっと余裕のある狩りが出来れば…そんなにイライラしないんだろうけど。

ss09070809.jpg
ついでにリバイアさんも狩ってきたよ。
ぶっちゃけ冷や冷やしてたw
まぁ、でも蜃気楼のとこはレベル的に問題ないんですけどね。


以上、たぬぬの散歩記録でした。
長い間お付き合いくださいまして、誠に有り難うございます…!

と、終了のお知らせっぽくなりましたが。
散歩記録はまだまだ続くよ~(*´∀`*)
えー…とか言っちゃダメです。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



