
--.--.-- *--
EDIT | 

そうだ…ファンタジアに行こう

2009.07.10 *Fri
F鯖だ。
F鯖の子を育てなくてはならない。

ss09071001.jpg
というわけでうさこ稼働ー。
カードが欲しいが、狩れるか不安なこの辺のやつら。
というか、もの凄く久しぶりに見たよイシスネフティス。
理吉とか凍哉とか最近よくピラ行ってたけど、ここには全く来なかったからねー。

ss09071002.jpg
旧UFOステータスそのままなんですねー。
せっかくハカセくんにもらったんで比較しておこうw

ss09071003.jpg
重量が軽くなったのが助かるところだよね。
でもまぁ…うちの子には必要ないというか…←
ちなみに、後ろにサッカーメットの獅子が見えますが、理吉じゃないよw
HPバーとかないから分かると思いますがw


ss09071004.jpg
F鯖に戻って。
チタンドリルが残ってたので、レベルの低い内に消費することに。
したは良いんですが。
ここ前と深度変わってたとかw
前持ってた時はここで掘ってたのでついここを選んじゃったけども…これは勿体ないw

ss09071005.jpg
ということで。
発掘アイテムはろくなものがないと思われますが、コーラルビーチダンジョンで掘ってきました。
TM結構上がってくれて良かった良かったw


あー。
この調子で、F鯖のうさこ&きつねさん動かしていきたいな。
自分のきつねはあんまり可愛く見えてこないのが難点だが…。
うさこは可愛くてたまらんし…頑張ろう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



