
--.--.-- *--
EDIT | 

僕のお小遣い稼ぎ。

2009.07.13 *Mon
えー、今日はー。
まずはウッドさんが出動ー。


で、パレスで地図の切れ端1集め。
とりあえずさっさとゼホー狩りだけでも終わらせたくて、ここんとこひたすらゼホーばっか狩ってるわけですが。
今日は早めにやめてまたパレスDの方にも行ってみた。

こっちのが…ドロップ品が集まりやすい気がするね。
魚骨とか、ドロップ率低すぎて発狂しそうだもんね。
だから、あの…トゥルトゥーガでしたっけ、あいつみたいな普通の殴りじゃすんげー時間かかるようなヤツでも、ガーディアン2人よりは狩ってられるわ。

で。
この後キャラチェンとかしたりして別のことちょいやってから。
またパレスに舞い戻り。

ひとまず、ウッドさんのリップグロス集めが終了ー。
わーい…。
セバスチャン王子の『よし、もう1回頼むぞ!』に好感持てたおかげで比較的頑張れましたぬ。
クエのモチベにNPCも関係あるんですねー。
今まであんまり意識したことなかった気がするよ。

でまぁ、手持ちのクエ品で受けられる範囲でクエを済ませ。
パレスを離れました。


ss09071301.jpg
今度は理吉&凍哉のために暗幕集めなウッドさん。
正直暗幕放置してくれてた人のおかげで終わったと思ってる。
あれ拾ってなかったらもっともっと時間がかかったと思うと…感謝感謝!


ss09071302.jpg
露店再び。
土器は前回買ってくださった方がいるんで、前と同じ値段にしたけど。
全体的に値下げした露店。
前回が高すぎた気もする。

ってか、相場とか調べてないから安いのか高いのか知らんですの。
ただ自分が『この値段なら自力じゃなくて買ってもいいかも』って思える値段、にしてる。
別にこの辺のは普通に出るしねー?
それに、自分露店放置とか出来ないんで早く売り切るためでもあるね。

とりあえず卵はやっぱ高すぎだな!
だって、卵結構高値で売ってる露店見るんだもの~、だからつい~←

何にせよ。
ガッツリ売れて店主は満足ですのんw
お買いあげ有り難うございましたー(*´∀`*)

露店て良いねw
荷物は軽くなるし、お金も入るし、誰かの手助けにもなるしw
一石三鳥ですね!!


その後。
さっきのウッドさんの頑張りにより、ここまで行きました。
(正直、クロウとか理吉で狩った方が早かったと思いますよ。
ただ、理吉は露店する前重量がヤバかったんでね。
ウッドさんに頑張ってもらったわけです。)

ss09071303.jpg
ジュ様ーーー!!!
当然、ウッドさんの時と同様で、最初は様子見ですよ!
てわけでポットも持たずに挑んだわけですがー。

ss09071304.jpg
HP<<<被ダメ
ポットはどのみち必要ないわけですよw

とりあえずATレベル上げよう。
多分そうしないと勝てないと思われ。


ss09071305.jpg
とりあえずまだ暫くはポプリダンジョンにこもって色々とクエこなすことにしま。
そしてまた余分に集めて露店で売ろう、そうしよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



