
--.--.-- *--
EDIT | 

…爺の呪い…

2009.07.17 *Fri
えー。

今日は。
銀行にたまってきたクエ品を消費するため凍哉出動ー。

うるさいきのこは足りなかったけど自力で集めてもらいました(当然だが


そいで、理吉に戻して。
友達のサブにアイテム渡すの協力してー。
…いやはや、色んなイベ装備品拝めましたぬ。
自分が全く稼働してなかった時のイベ品なんだが…。
やっぱり、自分が持ってないものって羨ましくなりますね。

んー…後々後悔しないためにも…イベくらいはちゃんとやろうかな…。

ss09071701.jpg
そんなわけで友達のサブ獅子君とお揃いしてみたw
本当に基本獅子って可愛すぎて弱そうに見えるなww

うん、やっぱりうちの子可愛い!!(*´∀`*)←

その後、友達のサブ垢のポプリDクエ品集めのお手伝いをすることに。
でもその前に。

ss09071702.jpg
リンゴ集めに行って来た。
ミンゴにもモンキャにもぬっ殺されたわけだが。
狩れなくもないわけだし、すんなり集まってくれたしで問題なく採集完了w


そしてお手伝いに向かったわけですが。

友達と1:1の最中。
自分最近変換機能がおかしくて、例えば
『獅子最高(*´∀`*)超可愛い!!』って打ったとすると
『し獅子最最高(*(*´∀`*)超超か可愛い!!』みたいな、
変な表示になっちゃうんですよね。

そこまで問題はないけど、たまに別の意味に捉えられるような誤表示があるからそこは困りどころ。
場合によっちゃちゃんと修正してから発言するようにしてるけどね。

で。
ですよ。

話は戻りまして、友達と1:1の最中。
課金云々の話になりまして。
僕が勝手に爺の発言代理をしたんです。
爺「リアルマネーで増やせますよww」(倉庫のこと)
爺「課金するともっとTSが楽しくなりますよw」
て感じでね。

そして、この二度目の発言から爺の呪いが…発動してしまうわけです。

ss09071703.jpg

ss09071704.jpg

………………。
な ん で そ う な る の ? ! w w


以上!
爺「~~~」で喋らせるといつもの誤表示がさらに酷いことになる、って話でしたw(^ω^)
それだけだよww

ちなみに2回目の発言の時点で「楽しくなななななななななななななななななりますよ」みたいなことになってましたw
その時は『こえぇ!!www』と思いながらも"な"消して発言したんですけど。
まさかこの後の爺の代理発言全部があんなことになるとは思わなかったわw


ss09071705.jpg
お手伝い終了時。
自分はアイテム個数を、友達は重量を削るためにクーポンじゃらじゃらとw


その後速攻でさっき集めたリンゴ持ってネイトに挑んできた。

エピクエで貰ったマイスターストーンスタッフ。
凍哉が貰ったのより理吉が貰ったのの方がステータスが良かったので、幸運合成して渡そうと思いましてね。
結果は幸運+5。
3~9の幅じゃあ普通ですかねー。

あと凍哉のノウノウリングに魔力と幸運合成してみた。
魔力、2~6で+3…。
幸運、2~7で+3…。
ネイト………。

さらに凍哉の退魔の護符にHP合成してー…。
324~864で+588と+599。
こっちも普通だな。

普通のが多かったから今日は爆竹投げないであげたよ。


ss09071706.jpg
びふぉー

ss09071707.jpg
あふたー

というわけで。
暫くファンタジアの方頑張ろうと思いまっす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



