
--.--.-- *--
EDIT | 

てるてるくんだったら良かったのに

2009.07.18 *Sat
ss09071801.jpg
赤の数珠玉集めリベンジ!!

うむ、やはりHP回復ポットも必要だな…。
でも重量の関係上ポットなんか持てませんw
てわけで、いちいちHPやばくなったら教室出て寝て回復してました。

ss09071802.jpg
なんかみんな仲良しに見えるんだがw

まぁ、それよりも注目すべきはHPとMPですよね…w
死ぬ寸前じゃまいかw
生きて出られて良かった良かった。


ss09071803.jpg
もう!
こうゆうカオスって嫌いよ!!(`皿´;;)
ってかなんでギルバートさんそんなのんきなんだよ!w

やっぱ土曜の昼って人多いんだなー…。
あんま土曜の昼にやったことなかったから知らんかったわー…。


ss09071804.jpg
………こ、これは………。

しょ、正直…あんまり喜べない、ぞ…。

ちなみに2枚交換可能で、狐・牛・獅子・牛のカードがありまして…。
牛2枚交換して………それでこの結果。


ss09071805.jpg
思わず爆竹投げつけた。


ss09071806.jpg
はい、今回はポプリDクエ露店です、よ。
ポプリDのクエが低レベル向けのクエなので…こんな価格にしてみたが…。
これちゃんと低レベさん支援になったかな…?

正直調べるの忘れてて、琥珀のかけらが一度に全部売れた時は何事かと思った。
1垢全員やっても33個も使わないじゃん、と。
思ったので調べたけど、琥珀のかけらは他のクエにも使えたんですね。
ってか知恵フクロウのとかまだ残ってたのかw

まぁ、いいけどね。
自分が必要になったら頑張って掘ればいいだけのこと。

よしよし、もっともっと頑張ろう!(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



