スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

たぬぬの写真集(…?!)。

2006.04.08 *Sat


ギルマス様が拉致してきた兎さんを取り囲んで待っていた時のこと。微妙な所から覗き見る怪しい狸。怪しすぎることこの上ない。



信号狸。緑な狸様と黄色な狸様のブログにも載せていただきました。赤狸は僕だ!(何てこったい



…うん?ハーブって何のことだ?ろうそくじゃなかったっけ?すみません、もう一度言ってくれませんか?



あぁ、すみません。僕の聞き間違いでした。



浮気者ペット(違
お前は誰のペットだ?!お前の飼い主は、僕…と言っても狸でなく、サブの獅子だろう!…いずれ作り直されるだろう獅子の、ね。



初めてボスを狩った狸。相手よりレベルが上じゃないと安心して狩れません。



初めてハピバレをとばした後。大好きな緑狸様とふたごごっこ。黒白黒万歳…!



インしてて良かった。隣に狸様が2人もいて、無駄に緊張していたり。



金銀白黒に混ざったピンクな狸。服だけだったら良いんだけど。髪色がね、1匹だけ異色を放っております…。



連れていってもらったんです。↑の転職時にお会いした狸様方に。お城まで家族ピクニックってことで。



3匹の寝狸。お顔は見事にペットに隠されました。とりあえず、その…しっぽが最高に可愛いとか…。



初めて見るおやつ。300ゲルダなんてゆうに超えてしまったおやつ。



素敵な出会いでした。素敵な出会いをありがとう。

たぬきばんざ~い。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。