
--.--.-- *--
EDIT | 

曇りのち晴れ時々大雨

2006.04.25 *Tue
………………………………はぁ。

今日は短時間ながらも、お久しぶりなギルメン様に会えて万歳でした。
ハート装備龍可愛らしいですv
うちの龍もあんな風に可愛くなれれば良いのに。

ss060425_00.jpg

微妙な距離。そして向きも…。orz

今日も下水管行ってみたんだ。メンテあとだからか人もあまりいないと思って。実際ほとんどいなかったんだけどね、行ってすぐに夕食の時間が来たのでワープ付近で寝かせといたら、マミー(しか考えられない)にぼこぼこ殴られたらしく気絶してました。やっぱり駄目だったか…。
再度行ってみるとたぬきとねこさんが。魅力魅力…。物持ちすぎで歩き狩りしてたんですけど、無駄に動いちゃうんでノトス君にかえたら痛い痛い。

というかね。今日、絶不調だったんだ。
いちいち固まるの。固まるの自分だけで敵さんは攻撃してくるんだよ、痛いってば。動きが復活すると一気にダメが…。最終的には

ss060425_01.jpg

鯖落ちですよ、と。………orz
戻ってきたときも動けるようになった頃にはHP少なくて焦りました。
固まると、ショートカットキー使えないもんで、回復もスキルもなかなか出来なくて、ホントつらかった…。

野良やめてマイマイ狩り行ってみたんですけど、いらいらする一方で…。ギルチャでストレス発散してた、んですけど、ギルメン様が落ちてしまってまたいらいら。

TSが僕の最大の楽しみなのに、ストレスためさせるようなことはやめてください…!

マイマイも狩り中固まったりしてうんざりしたので、最初の頃からずーっと気になってた、素敵たぬき様の集まりを見に…というか混ぜてもらいに行くことに。
いきなり1:1とばして会いに行きます宣言を…。

ss060425_02.jpg

ss060425_03.jpg

素敵たぬき様3名に迎えられ、幸せな時を過ごしました。
おかーさんにロゼ装備のお披露目を無事済ませることができました。

ss060425_04.jpg
ss060425_05.jpg

作って下さいお願いします!素敵たぬき様との出会いをください!(もう十分なくらい素敵たぬき様に出会ってますけどね!)

ss060425_06.jpg

解散後、1人アイドルになってみr(違)
ちょっと…マイク高すぎません?

そういえば、チビライカンがきましたね。ギルメン様には大好評みたいです。
でも、ライカンにまだ一度も会ったことない僕には特に…うん。チビライカンきたの見たときだって『これ絶対ギルメン様喜ぶだろうなー』ってしか思わなかったし、ね。まぁ、大好評間違いないんだろうけど。…でも僕ホントにライカンがどんなキャラか知らないんですよ…。心優しいとか言われても、そんなこと知らないよー、としか言えない…orz
姿だけで判断していいものやら、って感じですし。………ロゼはチュートリアルでお会いしましたからね!だから、僕はロゼには注ぎ込んだんだ…!

あと、そうコラナ。………何故?僕としてはチビコラナよりプリの方が全然可愛くて好きなんだけどなー…なんて、思ってしまったけど、プリはもうピュリとしてペット化されてましたね…!
だったら青ペン………もペットになってる。………えーと、でしたら………野良装備もあることですし、セットで野良とか…。
あるいは、あれですよ、ポンポン。それかスノーキッドとか。そっちの方が絶対いいですって!
…って、何ケチつけてるんだ自分…orz
チビコラナが嫌いなわけじゃないんです…ただ、他のモンスターの方が好きなだけなんです…。

………最初の溜め息の理由。
愚痴っぽいので追記にしてみる。
アイドルになりきれなかったウッドは再度マイマイ狩りに行ってみたんだ。

まず、ギルドから出たところで落とされた。うぐ…。いきなりですか。
戻ってきてクエ受け直してもう一度出発。今度はすんなり移動ができて満足。
したのも束の間。
狩り中またもしつこく固まる………。酷い話、あと一撃与えればやっつけられる敵が逃げて…他の人に狩られたり、とか、ね。僕もうショックだよ…。何であんなに固まるんだ?さっきも書いたけど、固まってて回復できない状態でカモノハシが密集したりしていじめてくるし。

(´・ω・`)グスン

挙げ句の果てには、35匹中32匹狩って、33匹目にかかったところで完全に固まり、そして落ちる。




…………………………orz

新手のいじめだよ、うわーん!

でも、もっと酷い目にあったことある人もたっくさんいるんだろうなぁ…。心が狭く器の小さい自分に呆れます…。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
さっき鯖はじかれて不貞腐れてるクレです(´・ω・`)
狸ウェブリングほんと作りたいね!出会いの場プリーズ。
ライカンは私もまだ会ったことないの。太陽の石集めてないし。
チビライカンくるより90のMS魅力ペット早く出せよなんて思ったのは内緒|-`)
2006/04/26(水) 02:38:51 | URL | クレティス #SFo5/nok [Edit
ちょっと場所違いだけど
王冠は170歳からですb

まぁたったの・・・あと100歳くらい?
がんばるんだぁw

うっ 昨日の祭り参加したかった・・・orz
2006/04/26(水) 09:36:32 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit
昨日はさんざん楽しんだ父です。
鯖重いのは同じく頭を抱える事実ですねぇ
ライカンは鍵さえあれば秘密の部屋で面会できたり…
また一緒にお城探検もしたいですな(*´∀`)
2006/04/26(水) 21:54:46 | URL | ラウレリア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



