
--.--.-- *--
EDIT | 

アサシンスロウの力

2009.08.20 *Thu
ss09082001.jpg
ファンスライムの配置良すぎw(*´ω`*)
220の裏にもう1匹いたらもっと良かったんだけどなー。


ss09082002.jpg
これを見て思ったこと。

シェイミっぽい。


ss09082003.jpg
てわけで。
シェイミカラー試着してみた。
うむ、可愛いなw(*´ω`*)
まぁ、獅子はみんな可愛いけどなー。

ちなみにシェイミって何なのか、分からない方もいるかと思いますが。
シェイミてあれです、ポケモンです。
ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナで登場するポケモンです。
検索かければどんな姿か見られるので、気になった方は是非w


ss09082004.jpg

ss09082005.jpg
上げられる限りだけども、上げた、ぞ。

準備は整った。
さあ、勝負だ。


ss09082006.jpg
ひぃひぃひぃひぃ!(((;゚Д゚)
こっち来んな!!ヽ(;`д´)ノ

ss09082007.jpg
速ッッッ!!!Σ(゚Д゚;)


ss09082008.jpg
(´;ω;`)
そりゃないよ母ちゃ~~~ん(byジャイ○ン)


でも、これって。
勝てるんじゃん?
ss09082009.jpg
現状でもいけそうではある。
だが、TM上げてATのレベルを上げればもっと時間短縮出来て、心臓ばっくばくでヤバいの軽減出来る。
てわけで、まだ残ってたツリゴクエやってきた。

ss09082010.jpg
もうおいしくはないんだけども。
さっきジュ様挑んだ時点で90%超えだったんで何とかw

ss09082011.jpg
てわけでATレベルアップ!
1上げたくらいじゃあ大した変化ないと思うが、強くなったって思い込むぜ!

ss09082012.jpg
とりあえず一発…(^ω^)

よっしゃ!いくぜ!!!(`・ω・´)q


ss09082013.jpg
何でこーなるのっ!orz


ss09082014.jpg
理吉『ちっくしょー、負けられねー!』

ss09082015.jpg
理吉『もうやだよバーサークやだよ心臓に悪いよ』

でもあとちょっと…!


ss09082016.jpg
よっしゃあァァァーーー!!!
ジュ様討ち取ったりィィィp(゚Д゚)


ss09082017.jpg
おおおw
涙久しぶりだーw

ss09082018.jpg
勝利のポーズ、きめっ!!←


ss09082019.jpg
拾ってすぐに捨てようとしたなんてそんなこと…w

ss09082020.jpg
ウッドさんの時うpしてなかったんで、載せとくw

ん?
アカウントを全部削除してカバリア島から追放…?
…そんなことしないって信じてるよジュ様!!

ss09082021.jpg
冗談でそんな動揺しないでよw

ss09082022.jpg
ジュ様の仮面ゲットだぜ!
………。
似合わねー…。


まぁ、てーわけで。
理吉が蜃気楼の島行けるようになりましたーわーわー。
まぁでも…まだパレスのクエが終わらんから…そっち行ってられないかもな…。

凍哉はいつジュ様を倒せるようになーるかなw
ちなみに理吉は85レベルでジュ様倒しました。
魅力型のウッドさんの方が苦労したのはやっぱり、接近戦で挑んでたからだろうね。

…攻撃型…超きつそー…(´д`)


ss09082023.jpg
イベント報酬装備姿の理吉(・∀・)
F鯖の子達の方がイベクエ自体は先に終わったんだけどね。
あの子達誰もまだ50いってないからw
一番にお披露目するの、理吉になっちゃいましたw

思ったより…良い感じ…か?
第一印象はあんまり良い装備に見えなかったんだけど、改めて見ると結構…うん、盾の顔きもいけどw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



