
--.--.-- *--
EDIT | 

僕に出来ること

2009.08.21 *Fri
ss09082101.jpg

ss09082102.jpg
属性殴りに憧れて、属性つきペットのユーノスさん、連れてみることに。

ss09082103.jpg
おぉ!エフェクト良いな!!(゚∀゚)
ダメージもいつもより大きい気がするよ!

ss09082104.jpg
wikiを見た上でね。
0化でスキル使う敵がすっごい増えたからね、対策として良いかな、って。
思ってレベル上げたんだが…。
10でもスキル切れるの早いよorz
MP消費が半端ないことになるわ(つД`;)

ss09082105.jpg
ウッドさんで久しぶりに成長合成してみよう!
って。
違う違う。
何でウダン???(゚д゚)

ss09082106.jpg
こっちだよこっち。
…何でウダン持ってきたんだ自分…意味不すぎるorz
まぁ、間違ってやっちゃっても幸運ならきっと恩恵あるだろうから良いけども。

ss09082107.jpg
『100はいってくれ!』と思ってたので喜びました。
理吉ならもっと良い数字を出せたかも、と思わずこれで満足することにする。

ss09082108.jpg
てわけでネイトにハピバレうってあげたよ。
理吉はハピバレ持ってないからいつも爆竹だからw
ウッドさんはどっちも使えるから結果次第で使うスキル変えられるんだぜb


ss09082109.jpg
友達の狐さんがあと1レベル上げないとパレスデビュー出来ない、ということで。
PT組んで経験値ボーナス狙って頑張ってみたんだけど。
あんまり…(´・ω・`)
イマイチどうすればおいしいとか分かんないんだよなぁ…。
ゴメンよぅ姉御ー(´д`)

ss09082110.jpg
わー、良かったねーウッドさん。
これからも仲良くしてあげる、だってー(*´∇`*)
うーん、自分ステアさんも好きだなぁvv

ss09082111.jpg
久しぶりの下水管…w
前から強かったが…より強くなったね、マミー…。

***

ss09082112.jpg
ででん。
ついに僕も銃士デビュー、ですの!
理吉じゃないよ、新人君だよw

とりあえず。
使ってみた感想としては、難しい…かなw
通常の殴りの方がほっておいても殴り続けるから好きだな…。
いちいちカーソル合わせるのとかやだー…(´・ω・`)
カーソル合わせ苦手なんだよ…他のヤツ間違えて殴ったりとかさー…。

***

ss09082113.jpg
こっちは涼海。
涼海はレベルの割にお金持ちなのでGT型にしてみますたw
マスターに必要なカード集めないとなー…。

さて、GT修得というわけで。
改めて、今までにお金恵んでくれた全ての方に感謝申し上げますv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



