
--.--.-- *--
EDIT | 

ぬーんぬーん

2009.08.23 *Sun
ss09082301.jpg
ゴーストブック狩りですぬーん。
やっぱり此処はおいしいですぬーん。

ss09082302.jpg
あい。
うさこが50いったのでイベ装備つけてみましたぬーん。
うん、なかなか…。

ss09082303.jpg
あとこっちも。
先月のイベ装備ですが、漸く装備可能になりましたぬーん。
このうさこにはかなり似合ってる方で良かったですぬーん。


ss09082304.jpg
フェリィ、フェリィ、君のそばに埋まってましたぬーん。
君もドリルすべきだと思いますぬーん。


ss09082305.jpg
ずっと前にハロウィンボックスでゲトした装備ですぬーん。
そろそろ狩りとかだれてきたんで、属性剣にしてみようと思いますぬーん。

ss09082306.jpg
3回とも最低値周辺かと思っただけに感動しましたぬーん。
これは…使える…?

てか、水耐性の敵多すぎワロタ。
水属性剣とか作る意味あんの?
って気でいっぱいだったりしますぬーん。

だからまだチャージはしてないですぬーん。


ss09082307.jpg
ちょっと意地悪してみたんですが…これやるなら違う子でやるべきでしたぬーん。
凄く酷いことしてる気分ですぬーん。
盗んだの僕じゃないのに。

ss09082308.jpg
再度意地悪してみましたぬーん。
…何だかもう罪悪感でいっぱいですぬーん…(´・ω・`)
ごめんね、ロビンさん…。


ss09082309.jpg
何やかやでチャプター1終わりましたぬーん。


ぬーんぬーん言い過ぎてごめんなさいですぬーん。
ウザいことこの上ないとは分かっていてもそんな気分なんですぬーん。
勘弁してほしいですぬーん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



