
--.--.-- *--
EDIT | 

うさぎ(・人・)じーっ

2009.08.27 *Thu
ss09082701.jpg
まぁ…何と言いますか。
わらしべ………(´―`)


ss09082702.jpg
ss09082703.jpg
ss09082704.jpg
意外とすごろくでアイテムゲット出来てるサブ垢…w
3垢すごろくだけはきっちりやってるんですが…思いの外アイテム貰えて嬉しい限り。
…まぁ、そんなに欲しい物ではないk(ry

メイン垢にもヘアカラー引換券みたいの入ったんだが…メインもうヘアカラー使用済みなんだよなぁ…w
理吉が二次になったら使おうかな…(遠い未来の話ですが


ss09082705.jpg
わらしべクエ恐るべし。
凄い狩られよう…。
思わず不愉快エモ出した。

ss09082706.jpg
そんな凍哉はカード集めに来てたのでした。
イシスネフティスとゴールドビートのを。
イシスネフティスは1枚ずつゲットしただけで早々に諦めたけど。

本当はサブのために集めるつもりだったんだが。
結局自分で使うことになりそうです。
ちなみにゴールドビートは涼海のGTマスター用。
レベル的に涼海でも狩れたけど、一確出来た方が時間短縮出来るんで。


ss09082707.jpg
あー…こんなんいつから出るようになったんだ?(´―`)
wikの属性の説明のところで使われてるやつだから昔からあったんだろうね。
今日初めて気付きましたわ。

とりあえずこうゆうの見ると属性魔法覚えたくなる。
羊も早く育て始めよう。


ss09082708.jpg
あい、凍哉でイベ装備。
理吉よりかっこよく見えるねw


ss09082709.jpg
理吉がジュ様戦済ませたんで、凍哉でも行って来た。
シャワーの食らわなさに涙目orz
何9てww

イビルフレイム使わないと倒せないんだろうか…。
…いや、必死に逃げ撃ちして頑張るか…。


ss09082710.jpg
久しぶりに凍哉の黒服姿が見たくなりまして。
気になったのは武器の方のうさぎ。
後ろ姿の時でもこっち向くのねw


ss09082711.jpg
あい、で、こちらがウッドさんのイベ装備姿となりまーす。
…白服来て装備し直したい…。
長いんで分割しましたぬ。

こっからはF鯖うさこのお話ー。
狸と龍と兎…でカテゴリに悩んだのは内緒。

ss09082712.jpg
チャージしちゃいました。
水耐性の敵がどんなに多くとも、属性剣の方が(というか課金装備だしな)強いと信じ、使うことにした。

正直今回のイベ装備の鬼の鎖鎌と大して能力に差がなくてガッカリした。
特筆すべきがSL3なことくらいて…一応課金装備なのに…orz
仕方ないから2回ほど精錬しといた。
金に余裕が出来たら失敗するまでレベル上げようか…。

ss09082713.jpg
TM上げるのにクムクエやってみたけど。
なかなかにうまくて万歳w
ありがっとうロビンさん!


ss09082714.jpg
というわけで、レベル条件は満たしたのでジェーンさんに会いに行ってきました。

ss09082715.jpg
『仲間と一緒に行った方が良いわよ』だって?

いや、無理(´―`)

ss09082716.jpg
それでも安くなったよね。
ずっと最大の難関は金だー…と嘆いてたんだけど、安くなってたの知って大喜びしましたさw
1Mとか3人分かき集めたって全然足りないもんなー。
転職CPなんだから安くしてくれればいーのにー、と心ん中で思ってたけど、本当に安くしてくれてたとか有り難いね。

ss09082717.jpg
金は大丈夫になったから、後は証だけですな。
よっしゃ、頑張るぜ(`∀´)

ss09082718.jpg
スキルクエ欄のクエ初めて見たw


ss09082719.jpg
………くっらー(´д`;)
見えにくすぎる…。

ss09082720.jpg
やりましたぬー!(`∀´)b

正直この時は運良く落ちてないか見に行っただけでうっかりポットが少なくて、なんとか逃げたり殴ったりしてやってて。
それでももう無理だと諦めポットを使い切り『さっさと殺してくれ…!』なんて思いながら殴るように…w
なのに向こうが先に死んだんでびっくりしたw
運が悪かったんだね、このカブム…w

さてさて、バニーの証はあーるっかなっ?(・∀・)

ss09082721.jpg
………………(´―`)
やっぱ1回でゲット出来るほど甘くないですかそーですか…。


ss09082722.jpg
遺跡Dの明暗の差どうなってるんだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



