
--.--.-- *--
EDIT | 

今の内

2009.08.28 *Fri
ss09082801.jpg
『頑張れとは言わないわ』に、ジェーンさんの優しさを感じた。
逆に頑張れる気がする(´`*)


ss09082802.jpg
微妙に楽しいネタ&祭スキル、との話を聞いて思わずb
…というのは冗談で、単にアパカの前提だったからってだけですぬーん。

ss09082803.jpg
というわけで早速!w
なるほど確かに、"微妙に楽しい"感じw


ss09082804.jpg
ss09082805.jpg
夜が明けた途端に暗くなるから笑えるよね、ここ。
…とてもとても今更な話ですねw
キャラの周りだけ明るくなるのって、キャラがランタンみたいなの持ってるってことなんかなー。


ss09082806.jpg
はい、引き続きバニーの証ゲットのためにカブム狩りです。
1回やるのも結構しんどいからどうか今度こそ…!

ss09082807.jpg
………………。

…というわけで、もう1匹探して狩ることに。

あとちょっとだ、あとちょっとで倒せるぞ!!
って時に突然気絶表示。
えええ!!?こっちの負けですか(´Д`;)
と思ったけど、よく見ると…

ss09082808.jpg
あ、相打ち、だ、と…!!?Σ(゚Д゚;)
そりゃないよ!!(後で知ったんですが、これってヤツの自爆ってことみたいですね…ムカつくね(^ω^))

ss09082809.jpg
て、オイィィィ!!!!!Σ(゚Д゚;;)
嘘だろ、ちょ、拾えねェェェ!!!orz


ままま待って、すぐ戻って拾いに来るから消えないで、拾われないで!!!!
と大急ぎで再スタートしてダンジョン突っ走ってさっきの所へ。

………………。

orz

絶望した。
もう嫌だ。
チムにフルボッコされても無抵抗で倒れた。
もう嫌だ。

もっとレベル上げないと駄目ということか。
とりあえずインディ・ジョーさんのクエでレベル1つ上げてみた。
それとトリックフォーチューンとかもやってみた。
命中・攻撃・回避が上がったよ…!

このちょっとの変化でどう変わるかと改めてカブムの元へ。
死んだ。

1つじゃ駄目か…どこまで上げりゃ良いんだ。
とりあえずミラと飼育係のモンクエ済ませてみた。
モンクエだるいな。
ハンターマスター様のはもっとだるそうだ…。
ギアナ狩りはリマとかもいるからきつそうだし…。

てわけでハンターマスター様のは後回しにして一度クエ中に拾った不要品を売りに。
手持ちの整理して改めてモンスターギルドへ向かおうと、した、矢先。

ss09082810.jpg
バニーの証が、落ちている、だ、と…!!?
ひ、ひ、拾って、い、良い、んだよ、ね…!?
拾っちゃうよ?!
良いよね良いよね???

ss09082811.jpg
拾っちゃった!
おいてってくれた人、誰だか知らないけど有り難うございましたー!!!(*´∀`*)
それにしても、手持ちの証全部女の子キャラのとかw

ss09082812.jpg
名も知らない誰かのおかげです(*´ω`*)

ss09082813.jpg
わーいわーい!一気にTM上がるのってやっぱ気分良いぜーw

ss09082814.jpg
おおお…!

ss09082815.jpg
い、いよいよ…!!

ss09082816.jpg
取り消し←
『転職をしないでそのまま続けますか?』
やっぱ転職しようかな…って、確認、しか選択肢ないんですが…w

というわけで。
転職で必要なことは済ませたので、後はキャンペーン期間中に転職をするだけですね。
服の期限が残ってるから、転職してもすぐに変装することになりそうですが。
もう少し、マイビューのグラフィックを基本職の可愛い姿のままにしておきますw


ss09082817.jpg
今度はマロ人形狩りに挑戦。
1回の報酬で10%くらい上がりました。
レベル的にそこまでおいしくない感じ。

ss09082818.jpg
回復してもらっちゃったぜー(*´ω`*)

マローの後も色々なクエをちょこちょことやって…。

ss09082819.jpg
ハンターマスター様のモンクエの報酬と引き替えで帽子ゲト。
防御が欲しい時はこれでいこう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



