
--.--.-- *--
EDIT | 

色んな感動

2006.04.29 *Sat
今日は待ちに待った獅子さん主催のイベントです。
でも、イベントにはまだ時間があったので、マイマイ狩りへ。
うっかり拾い物の売却を忘れてしまって、途中で徒歩狩りに。鬱陶しかったので一度売りに行くことに。歩きなのでカモノハシは振り切れなかったのですが、

ss060429_00.jpg

掘り中だった羊さんがそんな僕を見てリカバリをvこーゆー羊さんは大好きなんだ!ちゃんとお礼の意味を込めて、太陽マークをピコピコとやりましたよ。

その後、まだ行ったことのないスワンプフィールドへ行ってみる。モンキャとミンゴというよく名前は聞くけど何処にいるかは知らなかった彼らとご対面。手持ちのPOT消費のための狩り狩り。ダンジョンの方にもちょっとだけ足を踏み入れましたけど、POTに余裕がない時にはまだ行けないなと思いました。

せっかくPOTを減らしたんですけど、他にやることが思い浮かばなかったので、再度POTを買い直してマイマイ狩り…。
早々と終わらせて、ハミ様宅のソファに一緒に座らせてもらおうとお願いし…

ss060429_01.jpg

ソファに座らせてもらい、ハミ様には僕の上に座っていただきましたvだっこでしたらお姫様だっこで…。

ss060429_02.jpg

某悪役のボスとそのペットを狙ってみました。サカキとペルシアンとかね。

そしてついにイベントの時間です。

ss060429_03.jpg

凄い人ですね!お知り合いの方とかもいらしてドキドキでした^^所持金と所持量消すの忘れてた。

ss060429_04.jpg

………真っ暗だ。可愛らしい狸さんの姿がろくに拝めないとかね、泣ける。一応カーソル乗っけてみたけど…

ss060429_05.jpg

とりあえずしっぽはハッキリv

ss060429_06.jpg

元ギルメン様ですvやっぱり可愛らしいです^^…いつか戻ってきて下さいね…!

ss060429_07.jpg

というわけで、悩んだ末に投票を↑の獅子さんにv時間ギリギリの入室で大変申し訳なかったですι一応票は入ったのかな…?

ss060429_08.jpg

観客席の後ろの方にいた3連たぬ。………ちゃっかり1人カチューシャ装備してたとかね。あはは…。

イベントも無事終わり。ちょっとした感動も味わえたところで、おとーさんから素敵なお誘いが。というわけで行って来ました。

ss060429_09.jpg

これで僕もライカン君のことが分かるぞー、と大喜びです。素敵なツアーを有り難うございます、おとーさん!

そしてついに、あの、ライカン君とご対面です!

ss060429_10.jpg

………可愛かったです………v
こんなに良い子だったんですね。ギルメン様が愛するのが分かった気がします。
でも、さすがに、ガチャは、つい、この間…!(切りすぎ)

おとーさんが狩りに行くとのことでお見送りし、僕ももう少しでレベルが上がりそうなのでマイマイ狩りに行くことに。

ss060429_11.jpg

またしても素敵羊さんv↑の時と同じ方でしたv僕がマイマイ一筋で狩っている時に邪魔なカモノハシを蹴散らしてくださったんですよね。お礼がわりの太陽ぴこぴこ出したらまたもリカバリを。勝手に片想いさせていただきますね…!

レベルは上がったんですけどね。もう一つくらいいきたかったので、再度モンキャとミンゴに会いに行って来ました。奥へ行くとローズマリーさん発見。人形集めしてるローズマリーさんだなと思い声を掛けてみたら角集めなロズマリさんでした。そして受けることが出来ないクエ。レベル120なんて遠いよー…。

…そして、またも下水管にこもり、野良狩り。いつぞやにもいた気がする羊さんがまたも中心で魔法炸裂…。人もいっぱい。
タゲとか上手く取れなくて正直大変ですね、あそこは。でも、なんか音楽が気に入っちゃって、長時間普通にいられるんだ。
補給のため一度去ってまた来てみて少し狩っていると、牛さんに声をかけられました。上記の羊さんについて少しお話しし…。分からない言葉に焦りつつも、知識と忠告有り難うございました。

POTの消費が激しい僕は、野良ではまた補給、という形になってめんどくさいので、残りの10%くらいはマイマイクエで埋めることに。
レベル上がりましたー。桜装備にリーチです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



