
--.--.-- *--
EDIT | 

太っ腹フレンド

2010.02.15 *Mon
そんなわけで過去イベ装備を…まさかの2人分もいただいてしまいましたの!
とってもかわうい装備品なので、ウッドさんと理吉が大事に持ち歩きor保管させていただきますのーヽ(*´∀`*)ノ

ss10021501.jpg
てことでまずはハロウィン装備!
めっさかわうい!!(*´Д`)
今までの魔女っ子な帽子とかかぼちゃの帽子とかも良かっただけに、ハロウィンって凄いなと思うw

ss10021502.jpg
こっちはクリスマス!
こっちもかわうい!!(*ノωノ)
銃はまだマークスマン覚えてないから装備出来ないのだが…盾が可愛いからこっちのが良い感じかもw

ss10021503.jpg
頭乗りうさぎさんももらっちゃった!
このうさぎさん、眉が垂れてるようだが、何故そんな表情なんだろうか?w
だがしかし、かわうい…v

ss10021504.jpg
あとはこちら、以前もらったシャボンブレスです。
受け取ったのが凍哉だったので、この時に理吉に覚えさせて…使ってみましたw
お互いスキルを使っては逃げ、使っては逃げ、とツンデレのようでしたw←


ss10021505.jpg
その後、友人がジュ様に挑むということで、大したものを持っていないくせに、装備を貸すよーとかほざいて会った時に髪色がなんか綺麗な感じに見えたので撮ったSS(長
何気にペットも赤とピンク、濃い水色と薄い水色と色が揃っている…w


そして更にこの後、何やらキャストイベントがあるらしく、友達に誘われ一緒に行くことに。
その際のSSは別記事にしときましたw
久しぶりのイベントは楽しかったですよw


ss10021523.jpg
もはや君は移動手段でしかない。

と、チェロのクエを受けに来て帰る時のことでした。
カードクエあるから狩っても良いんだけど…遺跡Dはウッドでも正直だるいしね…w


ss10021524.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

イベントのクエアイテムが同時に掘れるということで、イベクエ品を集めつつ血石探ししてたら、見事に発掘出来てひたすら嬉しいでありますw
でも………あと1個必要なんだよな…。

というか、誰かが蜃気楼の島に来るたび必要なんだから…JF合わせてあと16個………掘らなきゃいけないんだよな………まだまだ先の話と言っても、何だか憂鬱になるな…。


以下理吉君の表情集w
ss10021525.jpgss10021526.jpgss10021527.jpg
ss10021528.jpgss10021529.jpgss10021530.jpg
ss10021531.jpgss10021532.jpgss10021533.jpg
どうですか?
個人的にキュンとくるのは特にありません←
デフォが一番です。
冷や汗は理吉にはいらないかなw
別の子の方が似合いそうだ、うん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



