
--.--.-- *--
EDIT | 

ロイヤルローズ

2010.02.17 *Wed
ss10021701.jpg
レベルアップの気配を察したようです。


てなわけで2010年バレンタインイベントでっす!!
イベント名が若干笑えますねw
【私の想い、知らないなんて言わせない…フフッ、それじゃあその体に刻み込んであげる♪】
となw
結構積極的な女の子ですなぁ。

うちの子達には「あなたのことが好きです…。」なんて言える相手がいないのが残念(´―`)
でも良いの。
うちの子はうちの子同士で戯れてればそれで良いの←
いいもんいいもん、あの子とあの子はラブラブなんだもん。
あの子はあの子と仲良しさんだもん。
別に、別に、友達出来なくたって、平気だもん。

(´;ω;`)


ss10021702.jpg
まるでアイドル!
なイベ装備理吉ばーじょんw

ss10021703.jpg
ドぴんくw
耳が見えない…減点~←

ss10021704.jpg
あと、以前友達にもらった装備のウッドさんばーじょんですたぬー。
う、ウッドさんもかわいいな!(*´∀`)

ss10021705.jpg
こっちは耳が見えないー、残念…。
でも全体的に見れば可愛いですたぬー。

ss10021706.jpg
そしてバレンタインイベ装備に戻る。
凍哉ばーじょん、凍哉は水色だからピンクが映えていい感じですね(*´ω`)


総評して、個人的には頭装備のローズがもっさりしすぎて見えちゃうのが正直残念な感じです。
もうちょっとサイズ小さめだともっと可愛く見えたんじゃないかな~、とか思っちゃうです。

でも、何にせよぴんくは可愛いね(ノ´∀`*)
ぴんくぴんくvv


てかさ。
なんで獅子は耳隠れないんだろうね?
個人的にはすごく嬉しいんだけどさ。
耳いらない人は自分で外せるからいいけど、強制的に耳隠しちゃう装備ってのは"みみとしっぽの大冒険"としてどうなのよ?
全部耳が見える装備にすればいいのにー。

正直耳ないたぬーそんなに好きじゃないんだ…他の子はまだ耳なくてもそんなに気にならないんだけどさー…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



