
--.--.-- *--
EDIT | 

アデルコス

2010.04.16 *Fri
ただいまF鯖にて【結婚システム/オープニングイベント】&【リリアの花宴】クエ進行中です!


ss10041601.jpg
てわけでこちら。
イベでこれが必要とか…低レベルじゃきついなこれ…。

ss10041602.jpg
やっぱしインスピのレベルが足りない…。
まだインスピにがっつり振りたくはなかったんだけどな…。

てわけで、F鯖苦戦の予感w

ついでにサブでは蜂を狩るのもきつそうなので、やっぱり旧PCに頑張っていただいて、ハニーリーフティーをサブ垢に先に渡しておきました。
どっちの垢にもついでに他のクエ品とかペットとか渡してます。
うーん、受け渡し出来るって良いな!


ss10041605.jpg
はい、こちらイベントNPCのリリアさん。
リリアがネイトが好きで~の時のイベント(?)はやってないんで詳細知らないんですが。
中の人が知らない事でもうちの子もちゃんと知ってるのね…w

で、ネイトがなんだって?


ss10041606.jpg
アデル結構好きです(*´ω`*)
カッコ可愛い感じですよねー。

セーラー自体は別に女の子の格好ってわけじゃないんだから、女装とは言わないんじゃないかと個人的には思うんだけどね。
スカートってわけでもないし。

まぁ、彼に言えることは、エイルが振り向いてくれるようがんがれwってことですかねw


ss10041607.jpg
…ハニーリーフティー合成リベンジ。
その前にインスピをレベル10に…。

ss10041608.jpg
おぉ、ちゃんと効果出てますな。

ss10041609.jpg
うん、よしよし。
エピ1もまだだけど、ちゃんと合成成功させられるくらいまでいったな、って感じで嬉しいぞw


ss10041610.jpg
そんなこんなで、イベクエ終わった上でちゃんと装備可能な唯一の子ですw
最近はせっかくだからとアニバーサリーグラスかけてますのでまずはかけたままでね。

ss10041611.jpg
そして眼鏡とったばーじょん。
眼鏡ない方が正直可愛くて好き(*´ω`*)


しかし、レベル30くらいで受けると35くらいまでいって嬉しかった。
うっかりJで放置されてる兎さんよりあっさりレベル超えてしまったよ…w
Jの子達も…やれると良い、ねw


追記にて独り言。
寂しい寂しい独り言。

* * * 独り言 * * *


ギルドに勧誘されちゃった!
やったね!ヽ(*´∀`*)ノ

…入らなかったけど←

だって、そんなにまめにやってるわけじゃないし…。
使用キャラ安定してないし…。
プレイ自体気まぐれで、さらに使用キャラまで気まぐれな僕がギルドにお邪魔しても…。
もしかしたら誘われた子は荷物整理くらいでしか動かないかもしれんしさ(Fでのメインだけどさ)。

気にしないよー!

とか言ってもらえたら入ってたかもw

そう言われなかったから、きっと出来ればちゃんと動く子であってほしいんだろうね。
仕方ないけど、残念。

あ~う~。
またどこかのギルドさんから声かけてもらえないかなー!
チキンだから自分からいけないよー!(泣)

てか、最近は本当にネットでもしゃべるの怖いんだけどー!
いや、前からそうではあったが、仲良くなった人達ともろくに会えなくなってしまってから再発したっぽいのだよー。

ネトゲやっててこんなんで良いのかww
って感じだが、トリスタは好きなんだ。
ソロでもやっていたいんだ。

でも正直寂しいんだ!

みんなどうやって友達作ってるんだよ!
って聞きたくなる(;´Д`)

…やっぱり勇気出してギルドに入りたいですー、ってどこかのギルド様に自ら声をかけねばならんのだろうか…。

今回声かけて下さったギルドさんに『やっぱり入れてください』と言えれば万事解決か!?

チキン過ぎてむーりーw
というか、本当に人が怖いことが多いので無理。

でも一人は寂しいワガママ。

あー…よし、とりあえずみんな一次転職が済んだら、勇気出してどっかに入れてもらおう。
それまで良いとこないかギルドカフェとか募集掲示板とか見て準備しよう…w


長ぇw
ブログもたまってる分書き終えたらどっかサーチさんとか登録してみるかな…。
あんまり意味ない気がするが。

むしろアクセスとかに無駄にビビってすぐ登録消そうとしそうだw
見て欲しいのか見られたくないのか、よく分からない心情だよホント…我ながらやれやれだぜぃ(´―`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



