
--.--.-- *--
EDIT | 

ss編集で間違って上書きして涙目

2010.05.01 *Sat
ss10050101.jpg
本日はJでのマスターモンキー狩りです。

ss10050102.jpg
あーあ…死んだ…。

まぁ、いい。
リベンジだー。

パラダイスから入り口まで走って移動じゃー。

…て、何か重い…

ss10050103.jpg
Σなんぞこの人集りは!?

はっ…CASTイベ…か。
さっきスルーして既に忘れてた…←

ボスが沸くイベだったみたいですね。
通りかかった時にいなくて良かったw
無駄死にしちゃうものw


追記にて。
引き続き、マスターモンキー戦ですの。
ss10050104.jpg
いきなり無言で申請された。
…なんぞ。

とりあえず拒否。
無言怖いし…これからマスターモンキーリベンジだし…。

ss10050105.jpg
えええええええええええええ。
PT拒否られて友録申請してくるとかどゆこと!?
どっちも嫌だよ無言は!!

い、いくら相手が可愛い獅子であっても、挨拶なしはあかんですよー…ね?

………それとも、最近はこうゆうのが普通なんだろうか………。
そうじゃないと信じたい、が。


ss10050106.jpg
さて…。
リベンジですの。

ss10050107.jpg
おっと、準備が足りなかったぞ…こそこそ。

ss10050108.jpg
でん!
タイガーマスクそーちゃくっ!!

ss10050109.jpg
気合いを入れ直してリベンジじゃー!!


ss10050110.jpg
しかし杖と銃だらけなんだが。
同垢に牛と猫がいるから竹刀系が欲しかったんだが…。
これって何かあるんですかね、狩った人によって出るアイテムに差が出る的な。

せっかくだから良質ケイオス装備確保したかったんですが…。
やっぱあんまり良いの出なかったね…残念。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



