
--.--.-- *--
EDIT | 

あっちとこっち

2010.05.06 *Thu
ss10050601.jpg
なんと。
日鯖は本当に人の多いとこなんですね!
もう長いこと行ったことなかったので、とてもびっくりしましたw

ss10050602.jpg
金・虹…相当人少なかったんだなぁ…。
最近は虹にばっかいたけど、金でも人減ったなぁ…って思ってました。
だがしかし本当に差がひどい(;´Д`)
友録も全然光らないしね、昔いた人がいない今をひしひしと感じます…。


ss10050603.jpg
パラダイスショップでも日鯖だと結構人いるなぁ…。

ss10050604.jpg
勿論時間次第で人多かったりとかすると思うんですが、こっちはいつも通りで少ない…(´・ω・`)
ゴールデンウィーク終わったとはいえ、9時前とか結構人いそうな時間だと思うんだけどなー。
ぬーん。


ss10050605.jpg
さて。
ギルドの副マスのお仕事ですよ!

…ええ、まぁ。
どっちもうちの子ですけどね!←
あんまり動かない子ですからね、ギルド誘われても断ることになるだろうからね。
どうせ断るならフリーにせず自分らで作ったギルドに入れておこうと。
このギルドにうちの子いっぱいいる理由はそんなもんです。

ホント寂しいギルドっ…!

ss10050606.jpg
副マスのお仕事…てわけではないが、称号つけてみたくなったのでつけようとしたらこんなことに。
ランク次第じゃ称号つけられなかったのね…!!(;・∀・)
知らなかったわー…。

ウッドさんでも一時期は権限いただいてたんで、ハミ様の称号勝手につけてみたりしたことありましたが←
ランクに関しては全く気にしてなかったのでここにきて初めて知りました。

………う、急に寂しくなってきた。
黒薔薇のみんなに会いたいなー………(´;ω;`)


ss10050607.jpg
まさかの初鉱山クエ!
今まで誰ひとりとしてここでクエ受けたことありませんでしたw
そんな初挑戦をまさかの一番の新人猫さんがしちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ss10050608.jpg
同垢の他の子のために自分の分が終わってからも掘ってたら可愛いうさぎさんに声かけられました。
残念ながらナンパではございませんが←
質問されたわけですが、自分が答えられる内容で良かったw
自分もそんな詳しくないんでねぇ(;´∀`)

しかしいい子でした(*´ω`*)
頑張って楽しくTSライフを送ってほしいものです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



