スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

世界は広い

2006.05.02 *Tue
今日は、父がPCをいじって解像度だかを変えてしまっていたらしく、最初ゲームの画面が縦長横短になってました。正直にそーゆーのの設定がさっぱり分かりませんで、直せないままインしてみました。
そしたら、チャットは出来ない、ショートカットキーを使わないとアイテム欄とかそーゆーのが全部見られない、そんな状態だったと。ギルメン様がいて挨拶してくださったのに、何も返せないので慌てて落ち。
で、仕方がないのでゲーム画面のサイズを小さくして再イン。チャットが出来るようになったので挨拶し直し。ですが、どうも形が正方形的な感じで、しかも物凄く狭くて嫌だったので父に言って直し方を教えてもらい…。
無事、元通りに。
ですが、ギルメン様との会話は結局途絶えてしまってι申し訳なかったな、と…。

気を取り直してマイマイ狩り。漸くレベルがまた一つ上がりまして、

ss060502_01.jpg

最後の桜装備が装備できるようになりました。思ったより早かったような………遅かったような。
白虎装備をしてからというものの、レベルの上がり方が早くて、ホント助かってます。でもそろそろ成長合成とかした方がいい気がします。しないと勿体ないですよね。でも、良い結果出せそうにないですし…。獅子のレベル上げなんて待ってられませんし。それに、何を上げればいいかで激しく悩む…。何でも自分で決められないことが情けないですι

そういえば、ボーナスポイントもためにためてました。今144くらいだったかな…。転職したら回避極な方が多いみたいで…。でも、課金してポイント振り直すのも大変かな、と思って決められない。…やっぱりこのまま攻撃極でいこうかな…。

ss060502_02.jpg

こんな所初めて来ましたよ…。此処で狩りとかほとんどしませんでしたからね。来てもこんな奥(?)までは行きませんでしたから。…ナイトメアの時のトップ画面の場所ですよね。此処だったんですねー…。

ss060502_03.jpg

望郷(?)。船に乗るのも初めてです。メルさんに会いに来て見つけました。メルさんはボスが来てからですけど、船はずっと前からあったんですよね…。回り足りないことに今頃気付きましたよ。

メガロに行くとやっぱり気になるのは露天なわけで。でも、全部チェックする気にはどうしてもなれないめんどくさがりな自分。とりあえず、何があるか分からない所とほしそうな物がありそうな所は覗いてます。
…で、見つけてしまったわけです。ずっとほしかった物が売ってる露天を。多少悩みましたが、

ss060502_04.jpg

買いました。

うわーいvv今まで見たことなかったので兎に角感動ですよ!露天でバニーとバッファローなら何度か見かけたことあるんですけどね。ラクーンとドラゴンとキャットcがその露天にはおいてありまして。ドラゴンもほしいなーとか思っちゃったりしましたが、やっぱり買うならラクーンでv

ss060502_05.jpg

幸せですv値段が1Mが安いのか高いのかは知りません。でも、嬉しいですvvいずれ自力で手に入れられるようになりたいです…!

ss060502_06.jpg

ピラ掘り行こうかと思って向かったマリデザのパラダイスショップにて、狸仲間様がおふたり(というか3人)いらっしゃいました。でも、今日はやめにしてそのまま落ちることに。ひとまずハピバレだけはいっぱいとばしとばされ…^^
これからもこーゆーふうに仲良くさせていただきたいものです。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

桜装備おめでとう(*´∀`)
やっぱり可愛い系がとてもお似合いですね

ポイント攻撃に全部振ってる自分ですが
装備である程度回避は補強できるので
自分としては楽だったりします
参考…にはならないですけど(笑)

またゲーム内でお逢いしましたら
遊んでやって下さいノシ
2006/05/03(水) 17:36:55 | URL | ラウレリア #mQop/nM. [Edit
かかかかわええ!と汚い涎を垂らしました(…)
桜装備&ラクーンcゲットおめめです!

狸だと攻撃極さんが一番メジャーなのかなぁ。
自分は「同じじゃつまらないじゃない!」と言う至極適当な理由で回避にも攻撃にも振ってます。
…。
結果、つい最近までとても火力に困りました…
まあ、弱点は装備でカバー出来るので自分の好きなように育てるのが一番ですよねv

と、解りきった事を足跡に残して…
こっそりお邪魔しましたノシ
2006/05/05(金) 00:49:26 | URL | アルエス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



