
--.--.-- *--
EDIT | 

気合いが足りない

2010.05.23 *Sun
ss10052301.jpg
ガッツリレベルあげるぞ、という気合いを込めて。
縮地護符貰うことにしました!

このスピードがあれば色々早く出来るぜ!!(`・ω・´)b


ss10052302.jpg
………と意気込んでおいてなんですが、人様が掘ったこれとか入浴剤とかに目がくらむ自分orz

拾わなかったですけどね、これは。

たまに拾いますよ、放置されてて周りに人がいない時とかにはね。
じゃないと大分だるいですもの…。


追記、ちょいと長め。
ss10052303.jpg
このクエも大分うまいですよねー。
でも、クムまでが遠い上にクムが人気で少ないのが残念ですよね。
少ない割に狩りの需要が多くて大変だよねクム。

ss10052304.jpg
痛いw
そして悔しい。

ss10052305.jpg
すぐに戻ったらダメージ受けた状態のまま同じ場所にいてくれたので、倒せました。
よっし、これで後悔も残らないぞ。

ss10052306.jpg
おっと。
後悔が残らないどころか、大満足の結果になりました(・∀・)

ss10052307.jpg
やったね、TMクエでTMも上がる上にカード拾えたら、カードクエもフェアーマスターも出来るねb
お得お得♪


ss10052308.jpg
今度はうさこでTMクエ!
ナランジョドロップのいにしえのダイスが欲しいのでね、どうせ狩るならとクエも並行することにしました。

ss10052309.jpg
扉出ましたが、今回はスルー。
別の目的もありましてね。

ss10052310.jpg
てわけで奥まで行ってカブム狩り!
証がないことには、龍が頑張ってレベルあげても転職出来ませんからね!

ss10052311.jpg
しかしうさこにとってもまだまだ強敵なわけで…やっぱり死にましたorz
むしろ龍で逃げ撃ちしまくった方が楽なんかな…。
そうだとするとうさこ的には涙目ですね…w

ss10052312.jpg
とりあえず、ダイスが集まったのでついにカバリアVクエも終わりですよ。
…まだうさこの分だけですけどね…。
あと狐と龍の分も集めないと…。

ss10052313.jpg
ついでに提灯も出たのでこっちも済ませました。
しかしナランジョ狩りとかホント大変だな…;


ss10052314.jpg
赤い瓶集めのついでに受けたんですが、これなかなかレベル合ってるとうまいですね!
あんまり草集めしたことなかったんですが…いやはや、これは良いw
そんなにドロップ率低くもないし、このへん頑張ってみようかな…!


ss10052315.jpg
龍だとまだ受けられない遺跡ロビンクエ。
…"ど"レベル…?w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



