
--.--.-- *--
EDIT | 

失敗したらやり直せばいい

2010.05.24 *Mon
ss10052401.jpg
足が速いから余裕で駆け抜けられると思ってた。
…甘かったorz


ss10052402.jpg
そんなファンタジアの龍君、マジックタイフーン習得しました!
タイフーンは初めてだからwktk!(・∀・)

ss10052403.jpg
初撃ち!!
だがレベル1なのでポチ達すら一撃で倒せないw

ss10052404.jpg
となれば、レベルあげるしかないですよね!w
わっくわく!

ss10052405.jpg
おぉ!!
一撃で複数の敵を倒せる!!
凄く気持ちいいな!(*・∀・*)

よし、も少し相手のレベルあげてみよう!

ss10052406.jpg
あ~う、一撃で狩りきれな~い(;´Д`)

えーと…まだ未振りのボーナス残ってたっけ…よしよし、火力に注いでー…。

ss10052407.jpg
やったー!ヽ(*´∀`*)ノ
一撃でがっつり狩れるぞー!気分爽快だーw

この勢いで鳥の餌集めよーw


で、葉っぱ鳥を狩ってる最中、ありがたくもヴィーグル盾ドロップしてくれました。
というわけで、早速装備チェンジ!

ss10052408.jpg
これから…

ss10052409.jpg
これになりました。

一気に防御が上がったぞ、これでまた狩りがぐんと楽になるハズですね!w
わーいw


追記はうさぎさんの活動記録です!

ss10052410.jpgss10052411.jpg
5月イベ装備、うさこバージョンです。
やっぱりうさこも可愛いなぁ(*´ω`*)


そんなうさこはただいまベースレベルが79。
ツタンを狩らなくてはいけないお年頃でございます。

ss10052412.jpg
というわけでピラミッドダンジョン。
どうせ奥まで行くのでモンクエ並行することにしました。
こんなとこきっと全然美味しくないんだろうけどね、ここも80までしか受けられないからね、せっかくだからね。

そんなこんなで、モンクエ終了!
クエスト提供者のところにはツタン狩り終わって、二度目行く時に行くねーw

…と、のんきなことを考えていた自分。

さて、ツタン狩るぞー、試練面倒だけど、クイズも今となってはwikiに確実に正解出来る答え載ってるみたいだし安心だー、わーい。
よっしゃ行くぜー!

ss10052413.jpg
………え………?

………( ゚д゚)


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


あーん、やっちゃったよー、わーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ドア消えちゃったよー、戻るのめんどうだよー!!orz

えーんえーん………と泣きながらうさこは走って入り口まで戻りました。
来た道戻ることがほとんどないから、変な感じでした。


ss10052414.jpg
そんなこんなでツタン戦…あぁ…テンションがダダ下がりだ…。

ひたすらアパカ逃げ撃ち。
じゃないと怖いw
でもアパカのクール待ちがじれったい><
クール長すぎるよー(泣)

ss10052415.jpg
でも、やりきりました!
アパカでしか攻撃しなかった!

相手もそんなに技使ってこなかったし、これから…頑張れそうな気がする…!
ウッドさんと同じか、それ以上の功績数目指そうかな…!
ジュエリアのメインとファンタジアのメインで功績数に差を出したくないし…頑張ろう…!

ss10052416.jpg
でも、まだ1回目なんだよな…w
頑張れるのかな、本当に…w



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



