スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

国語能力を鍛えねば。

2006.05.04 *Thu
コメント返信は追記にてさせていただいております故、本文とばして読んでも良しですよ。
そして予めご了承下さい。文章とても読みにくいです。理解しがたいです。あまり深く考えずさらっと流して読むことをおすすめいたします。

今日は休日と言うことで…とんでもなく長時間やってしまいましたよげふんげふん。
今日のメインディッシュ(違)は獅子です。

まずはコーラルでせっせと靴下探し。これは龍の分です。まだ猿からの攻撃でしっかりとダメージを受けてしまうようで残念でした。レベル上だからもう平気かと思ってた。狸と一緒にしちゃいけないですね…。

ss060504_01.jpg

ショートカットキーでペット召還!…は無理です。ショートカットキーにはおけません。装備品はおけるって云ってたのに、ペットは何故駄目なんだ…?

その後、ピラにも行って掘り。女王クエ品を狸に捧げるべく頑張りましたが、結果3回分だけしか掘れませんでした。まぁ、諦めが早かったのもあると思いますけど。

早速集まった靴下を持って龍がクエを受けに行きに。何とか上手いことレベル上がりました。

メインの狸、ここで漸く出動し、ピラへ。昨日準備だけして落ちたので、いそいそとファラオの間へ。ボスはいなくて、待機中の龍さんと兎さんがいる中ひたすらどるるどるる。
ツタン降臨しても、今日は狩る気がなかったので待機中だった方に任せることに。ツタンが消えてからまたどるる再開。
女王クエで青ペンもらっちゃいました。青ペン2匹目だ…。倉庫にあまり余裕ないんだけどな…2匹仲良く並んで倉庫入り。…手持ちも余裕ないんだ、ゴメンね!

そろそろボスが沸く頃だなぁと思いつつ戻ってみると、やっぱり奴らはいたわけで。というか、彼ら5人しかいなかった、と。
誰も狩りしてない!
手持ちのPOTと相談して、1体ずつ狩ることに。でも、奴らは仲良しなようで、ペアが2組…。ってわけで、あぶれた1体を狙うことに。殴ってると、いつの間にやら兎さんがいて、どるるしてました。………他に4体ボスいるのに余裕ですね。気付いてないんだろうか…。
とりあえずの1体を倒して、周りを確認するとまだ奴らはいるわけで…。ペアを上手く引き剥がせず、途中横殴りにあって焦りつつ何とか3体狩り完了。あとの1体は…兎さんが狩ってました。………合計狩り数が9体………あと1回また狩りに来ないと。
ノトス君とエウロスさんで防御力があんなに違うと思ってませんでしたよ…エウロスさん装備してたらもっと楽に狩れただろうに。…でも、エウロスさんにすると所持量100%超えちゃうんだ…!痛いのと鈍足どっちがいいんですか。

女王クエはまだまだ終わらないけど獅子に交代。相当荷物がやばかったので、消費できる物はさっさと消費することに。
獅子の倉庫に無駄にたくさんあるドリルが、ほとんどレベル30↑のものなので、兎に角早く30↑にすることを今日の目標とし…狸出動!
ひとまず、何かクエをと思いセイメイドの羽飾り集めをすることに。せっかくだからハンターマスタークエも一緒にと、せっせと狩り狩り。前集めたときはもっと時間かかったし、海賊幽霊の魔法が痛かったりしてたのを思い出して、思わず感動…。強くなったね、ウッド…。
思ったよりは経験値入らなかった気がしましたが、地味にまぁたまっていくわけで。

荷物消費のため、龍にパラオ少年クエを受けさせ(1つ足りなくて完了は出来なかったけど)、またもレベルあーっぷ。何もしないでレベルの上がる龍。………。

どうもまだ足りないようなので、また狸で狩り狩り。自分だってまだ完了させてないクエ品を全部獅子に譲り、何とかレベル25にすることに成功しました。
途中獅子で掘りとかやってみましたけど、あれじゃあ経験値はろくにたまらないし、クエ品もなっかなか集まらなくて鬱陶しかったんで結局は狸の集めたクエ品を頼りに。

初めてハミ様の露天を見たりして。獅子ではほとんど会ったことがなかったのでハミ様は気付かなかったようです。あるいは、別画面見てたかですけど。

そして、いよいよ霧吹きクエです。

ss060504_03.jpg


ss060504_04.jpg

間違い探し。上と下の画像の違いを述べてください。
………って、ほとんど違いますが。向きとかね。
えーと、違いはあれです、ペットです。上のはこらいおんで、下のは偽ルドルフなんです。レベル28になったってことですよ。
あの経験値のたまりようはもう感動を覚えましたね。狸の時は霧吹き出遅れたのでそんなうまくなかったんで。
そんなこんなでガシガシ上げていると、近くにハミ様が。野良狩りに来たのかしら?それとも僕のレベルの上がるとこなんぞを見に来て下さったのかしら?なんて。所持量の関係上全部は持ってこられなかったので、一度引き返すことに。で、どうやら姿を見に来て下さったようなので、ハミ様にお願いしてワープまで護衛を…。

ss060504_05.jpg

えへへ…。獅子までこんな幸せ体験を味わえることができたなんて、嬉しいです。

あとあと考えたら、死ねばアクアリースに戻れたんだよね…。無駄なことをさせてしまって申し訳ありませんでした…!

ss060504_06.jpg

まったりまったり。やっと30いったってのに初心者装備。30の装備品を実はろくに持ってなかったという…。てっきり龍が持ってる装備品の中に30のもあると思っていたので、ないとかそんな…。これから暫くどうしましょう?なんて。

そして、残っていたのも全部提供してクエ完了。ギルメン様の時と同じように、35までいけました。装備可能レベルにいったので、どるるが明るくなって…倉庫全体が明るくなりました。ちょっとした感動です、はい。

ss060504_07.jpg

…大人しくやられてやりました。一撃でやられるんじゃなくて良かったー、なんて。二撃だって大して変わらないですけど…。

とりあえず、獅子を引っ込めて龍から装備品を受け取ることに。したはいいけど、上記の通り、ろくに持ってなかったわけです。

ss060504_08.jpg

でまぁ、受け取ったクエ品を売ることに、しちゃったわけです。掘ったのは獅子なのに、売るのは龍。手柄全部奪った悪い龍です。

ss060504_09.jpg
ss060504_10.jpg

というわけでばっちし売れました。こーやって買ってってくれた人がいるのに、利用したユーザーは0ってどうゆうことですかね…?

ss060504_11.jpg

だーれだ?

………ゴメンナサイ。これで分かったらエスパーですか、と訊きたくなりますよね、ハイ、ゴメンナサイ。
…エスパーさんいたら素敵なのに…。…えーと、あれです。うちの獅子です、スミマセン。
露天売りが終わってから、早速獅子は野良鳥使用しに行ったんですよ。カラー鉱石が集まるわけですが、あれって野良装備合成に使うだけなのかな…。合成、1発成功ってまだ無理かな…。感知、装備品ペット合わせるとまだ狸の方が上なのかな…。………早く獅子強くなれ。
***おとーさん***
わーい、どもです!い、いやいやそんなそんな。カッコイイ系が似合う漢狸(ぇ)になりたいところです!

うわわ、貴重なご意見有り難うございます!
おとーさんも攻撃極なのですねー。やっぱり、楽なんですか!
よっし!やっぱり引き続き攻撃極でいきますか。
いやいや、ばっちり参考にさせていただきますねー。

はーい、むしろこっちからお願いします!また遊びませう^^

***おかーさん***
いいいいらっしゃいませー!!
こんな形でですが、桜装備のお披露目ということでー、褒めて頂けてすっごく嬉しいです^^
有り難うございます!

その考え方素敵です…!他の人と同じじゃつまらないですよね!でも、僕はつまらない人間ですので、メジャーでいきます(ぇ
好きなように…ということは、このままポイントふらずに行くのも手ですよね、なんて。

いえいえ。ご意見有り難いです。そして足跡も…。
またいらしてくださいね…!とこっそり呼び掛け。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



