
--.--.-- *--
EDIT | 

遅い愛着

2010.05.28 *Fri
ss10052801.jpg
いまいちまだ愛着がわかない姉御(ひどいな)も、ついにベースTMともに転職可能レベルになりました。

ss10052802.jpg
てわけで早速転職しちゃいま!

ss10052803.jpg
極々普通のステータスだけど。
この姿が見れるのはこれで最後です(´・ω・`)
イラストは好きだから名残惜しいです。
一次の絵も好きだけどね。

ss10052804.jpg
さて、これで全員合わせて5回目の一次転職ですが、毎度のことながらこの瞬間てドキドキしますねw

よし………いざ!

ss10052805.jpg
転職でっす!!

ss10052806.jpg
おー!!
一次姉御ー!!!
なんかかっこいー!(゚∀゚)キタコレ!!


とりあえず耳としっぽつけなきゃ!

ss10052807.jpg
おー…なんか…基本より好きかもしれん。
愛着わくかもしれん←

あ、でも髪の色どうしよう…。
この子名前的にお茶カラーじゃないといけない気がする…w
でも一次姉御の髪色であんまり理想的な色ないな…(;´Д`)
とりあえずは…保留で…。

ss10052808.jpg
さて、こっちも変わりましたね。
一次です、うん。
あ、なんかこの子的にはこっちの方がイメージに合うような気がする…w


まぁ、どんな職でも姿でも、変わらずにこれからも宜しくですw
…ファンタジアに友達いないけどね!w

ss10052809.jpg
おわー!かわえええええ!!(*´∀`*)
この子ペットにいたら良いのにー!

ss10052810.jpg
と、ラッキーデイの前にこっち先に覚えないと!
よーし、これで対ネイトが少し楽になったかもだぞ。

理吉と違って駄目でも爆竹撃たないからネイトもきっと安心していられるねw(´∀`)
そしたら結果も向上するかも?w

それでも理吉で爆竹投げはやめませんが。


ss10052811.jpg
と、ネイト戦前にクエ品合成タイム。
転職後初の合成。
安心の85%。

ss10052812.jpg
を失敗してくれるポールさん。
…そりゃないよ…。

ss10052813.jpg
めんどくなったので(ダンジョンモンスターを安心して狩れない現状ゆえに)交換でゲト。
ここの交換初利用で、まさかのコーヒーw


ss10052814.jpg
さて、所変わって人も変わってうさこで龍の証集め。
ファンタジアメイン垢にきたあの龍君も転職が近いのでね。
今回はすんなりゲット出来て良かったですw

ライオンさんの証も手に入って一人うはうはですw
この証は別垢のライオン君にあげることになるだろうけど。

ss10052815.jpg
お帰りはこちらからー。
無料送迎ありがとう、チムー(´∀`)


ss10052816.jpgss10052817.jpg
最後に、転職間近の龍君のイベ装備姿でしめますw
まぁ、いつも通りで、耳(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



