
--.--.-- *--
EDIT | 

うさちゃん行進参加編

2010.06.06 *Sun
ss10060601.jpg
ハッピーバレンタイン。
凄く好きなスキルなんですが、ファンタジアには1枚しかないんですよね。
覚えさせるのは、一番動く愛のある子、という意味でうさこがベストだと分かっているんですが…。

覚えたところで、スキルうつ相手もいないしなぁ…とw

………こんな寂しすぎる現実から保留にしてたハピバレ。
本日漸く、覚えさせる機会を得ましたw


実は今日は、うさちゃん行進の日なのです(*´∀`)ノ

前回の行進のあと、何度も今日の行進の告知を見て、参加する気満々でしたw
その際に見た詳細に、すれ違った人には無差別にハピバレ、みたいなことが書いてありまして。
これはもう覚えるしかない、ってわけです!w

ss10060602.jpg
ってわけで、兎さんハピバレ習得です!!
わーわー!

ss10060603.jpg
そしてついでにこっちも買ってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
うっさうさ~♪

ss10060604.jpg
もうこうなったら、服もチャージするっきゃないですねb

…そしてこれを機に、うさこを出来るだけ動かそうと思います…w
つまりは3ヶ月は頑張ろう…ということで…w

ss10060605.jpg
よーし、こんなもんかな。
準備は整った…!
ここを出ればすぐそこに集合場所がある…どきどき!

ss10060606.jpg
うひゃーう!みんなかわいいいぃぃぃ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
によによが止まらないよー、わっふー♪

ss10060607.jpg
ちゃんと行進しましたよー!
たまーに、ホントたまーに、このうさぎのぬいぐるみで殴ったりしましたw
うさぎの強さを見せつけるというのも行進のやり方の一つですw
そうは言っても、大抵のモンスターは高レベさんが狩るんで、自分は基本ノータッチでしたが…w

すれ違いハピバレはバッチリしましたよ(*´∀`)b
うさぎの愛を受け取れっ!!(>▽<)


ss10060608.jpg
行進終わってからSS撮影タイム♪
とてもとても眼が幸せですvv


ここで一旦解散、というかメロディに移動です。
メロディ行ける人は引き続き行進、行けない人はここで解散みたいな感じで。

私は、行きましたw
どうせなら最後まで!><

ss10060609.jpg
というわけで、メロディーでの締めはセレモニアです!
素敵なSSが撮れて本当に満足です(*´ω`*)

ちびうさぎスクロールで変身して参加されてた方もいるので、総勢何人とか分からないですが、こんなに集まれて幸せでしたv
こうゆう集まりが久しぶりだっただけに、しかも知り合いが一人もいない状態だったので、大分緊張してましたけどね(;´∀`)

兎友達つくれれば良かったんですけどね、チキン過ぎてろくに言葉を発することすら出来ませんでしたw
残念ですが仕方ないです…w


いつかきっと出来るよ、のんびりでも続けてたらさ(´∀`)
てわけで開き直りw
大丈夫!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



