
--.--.-- *--
EDIT | 

これからが楽しみな人達

2010.06.17 *Thu
ss10061701.jpgss10061702.jpg
ss10061703.jpgss10061704.jpg
ss10061705.jpgss10061706.jpg
え。
しつこい…ですか…?(;・ω・)
え。
だって…可愛いじゃないですか…(*・ω・)

特に兎が。
…ね?(*´ω`)


ss10061707.jpg
………ハイ。
こちら、狩り中のF龍君。

ss10061708.jpg
そしてこちらが、回復中のF龍君。

回復量的な意味で、コラナが一番ましなんですー…w
あとは大体2倍なんだものー…(´・ω・`)

この子にも課金ペットを連れ歩かせてあげたいなw


ss10061709.jpg
そんなこんなでTMが上がったので、光の誓い、習得してみましたヽ(*´∀`*)ノ
わくわくー!
これからは、光ならではのスキルとか使って、頑張りたいですねーw

ss10061710.jpg
てなわけでライトアローもレベル1だけだけど習得してみました!
なんかエフェクトかっこいい!綺麗!(*´∀`*)

でもまだ、暫くはレベル1アローでゆるゆるやってこーと思ってますけどね…w
あんまり動かなくなりそーだし…w


追記。
ジュエリアでのお話w

ss10061711.jpg
ウッドさんバージョンw
斜め向きのSSはありませんでした!←

ウッドさんは可愛い系の装備は、幅広く似合っちゃうんだもんね!
…ただし、耳が見えるものにかg(ry


ss10061712.jpg
可愛い羊さんをキモヘルで迎え、さらに爆竹を投げるウッドさんw

ss10061713.jpg
お友達が、CP始まったということで、転職をされるそうなので、立ちあわせていただきましたw
うちの子はCP待たずして転職しちゃったのに、友達はずっと転職できるのにしないままにしておいて、ちゃっかりCP特典をもらっていくのです。
…羨ましい。

狐さんも龍君も頑張ったのになー、ちぇー。

ss10061714.jpg
まぁ、なにはともあれ、無事お友達の羊さん転職です!
おめでとー!
白いの可愛いな(*´∀`*)

ss10061715.jpg
あと、同じ友達の兎さんも、転職だそうですw
…う、羨ましい。

ss10061716.jpg
うん、うさこ、可愛いな(*´∀`*)
基本の方が好きではあるけど、一次も可愛いねー。

そんな友達は兎の育て方が分からない分からないってばっか言ってますが。
育て方なんて気にしないで、愛でればいいと思うよ!(・∀・)


ss10061717.jpg
友達が落ちてから、聞こえてきたキャストの声。
ずっと知らなかった経験値アップの理由…これだったんですねw

ロンさん間違われたみたいですがw
え?とは思ったけど、ぬか喜びもしちゃったんだよねw
残念w


ss10061718.jpg
初めて来た!
これって、識別スキルの習得かなんかで来るところだったかな?
まだ自分には関係ないって思ってるから、wikiとかで見たりとかしてなかったけど。

転職済んでないから、こんななんですよね。
1回転職済みのキャラでも来てみたいところw
…まぁ、進んで行こうとは思わないけど。


ss10061719.jpgss10061720.jpg
私もCP中に、この狸、転職させようと思います!
ええ、まだポプリDでございます…w

…ついでに同垢同鯖の2人の分も狩りで集まるアイテムは集めることにしました。
所持がないのがネックだけども、狩りではまぁ一番楽なんじゃないでしょうか、魅力だからw

回避極だけど、装備のおかげで結構かたいしねw
1匹狩るのに時間かかるけどね、たまにはメインに頼らず自力狩りで頑張ろうと思います(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



