スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

三日月の歯車

2010.06.21 *Mon
ss10062101.jpg
ギルメン募集中だってー。

ss10062102.jpg
っと、何やら今日はギルメン募集してるギルドさんがいっぱいだー。


っこれは、チャンスじゃないですか…!
これだけたくさんあるんだから…、きっとイン率とか気にしないよー、なギルドさんあるんじゃないですか…?w

しかし、どのギルドさんが良いのか、ギルド紹介文だけ見ても分からんです…w
うーんうーん…(;´~`)

この中の一つのギルドさんは、ブログで見てちょっとだけ知ってるんだけどうーんうーん…。
でも、最近あんまり更新されてないから、いまいち分からないしーうーんうーん…。

あとは、うさちゃん行進の企画者さんのギルドさんもあるなーうーんうーん…。
素敵企画の企画者さんだけど、別にお話とかしなかったしなーうーんうーん…。

ギルドオフィスの前にも募集中ギルドあるなーうーんうーん…。


と、悩みつつうろうろうろうろしてましたら。

ギルメン募集中ギルドの羊さんに、お声かけしていただきました…!
決められなくてうろうろしていただけに、凄く有り難かったんですが、とてもとてもビビってました…w
初対面の方との会話って、怖い…w

それに、話しかけてくださったギルドさんは、イン率不安定でも大丈夫なのかな、とか…不安でした…w

結局、イン率不安定でも大丈夫、なのか分からないまま…

ss10062103.jpg
“Cogwheel of Crescent”、に入れていただきましたーわーわーヽ(*´∀`*)ノ

ss10062104.jpg
これからは、エネアはこちらの方々にお世話になることになりましたw

早く、少しでも馴染めると良いです(*´ω`*)


久しぶりに賑わってるギルドに入って、内心かなりドキドキですw

ウッドさん所属の黒薔薇、ハイデ様には抜けてもいいよ!って言われてるけど、抜ける気は毛頭ないわけで。
ギルメンさんの最終接続日に寂しくなりながらも、黒薔薇にはずっといたいと思ってますw
誰かきっと帰ってくるよw

友録も全く光らないけど、きっとまたいつか、狸で戯れる日が来るよw
みんな狸が好きなのは変わらなさそうだからねw

その時までに、もう少しウッドさんと涼海を育てておきたいとも思うけど…まぁ、モチベ次第かなw

そんなことより、賑わってるギルドにお邪魔したからには、兎を動かすべきですよねw
これからますますファンタジアメインになる予感…?w

でも、その前に、転職キャンペーンがあるから、何人か転職にもっていきたいかなw
転職させるとなると、入れてもらったばかりなのに、あんまり兎動かせそうにないかな…w

………そのせいで、なかなか仲良くなれなかったら、どうしようかな。
あんまりにも馴染めなかったら、抜けるしかないと思うけど。
…そうならないよう、出来るだけ、兎も動かそうと思います。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



