
--.--.-- *--
EDIT | 

集合~

2010.06.26 *Sat
ss10062601.jpg
てわけで、早速転職優先w

と言いたいところですが、ちゃんと兎も動いてますよ。
…まぁ、毎日きちんとってわけではないんですが。
そしてまだ、静かーですけどね…w

とりあえず涼海はまだまだポプリD…。
今回は他の人いなかったから、ひたすら狩れたけど…クムは人気だからもっと増やしてほしいなー…。
…SSだけ見たら十分いるように見えますけどねw
死んでるから意味ないのですw


…さて、では。
兎のこと書こうかな。


ss10062602.jpg
メガロで立ち止まって、近くで楽しそうにしてる人達眺めてたらギルメンさんがいらしたw
そして鎌装備姿をほめられたw
か、かっこいいかなぁ…?w

ss10062603.jpg
しかし、兎にはやっぱり可愛い装備だろう!
と、私は思うので、手持ちの可愛い装備つけてみたw
…可愛い装備には無反応でしたがw

しかし、二次獅子も可愛いな(*´∀`*)
早く理吉転職させたいなー、まぁ、理吉はハイブリ予定なんで、この姿にはならないんですけどねー。

ss10062604.jpg
まだあんまり話せなくて、若干戸惑ったので、隠れてみた…w
いい感じに耳だけ出して、聞く専アピールです…って今考えたw
うん、この時は特に意味なく耳だけ出してましたw

ss10062605.jpg
その後はこっちに一人で立ってましたw
特に意味もなく←
とりあえず位置だけは気にして…w

なんてしてたら、緊急で集会だそうで。

ss10062606.jpg
ギルメンさんがいっぱい…!(*・ω・)
そりゃあ集会だから当たり前なんですがw
お姿拝見するのが初めてな方とかもいっぱいいるので、ちょっと感動してましたw

ただ、会話の内容は正直全くついていけなかったんですが…w
GvGの話だったみたいなんですが、自分みたいな低レベル、どう考えても不参加だろうし…w

しかし、聞いてて思ったけど…みんな凄く真面目な方だなぁ…。
若干堅苦しいような気も…しないでもない…。
内容が内容だけに仕方ないのかな…。


まぁ、なにはともあれ集会終わりまして。
それからは一人ゆるゆるとツタン狩りです。
ここのところ、兎さんはそれしかやることがない感じです…w

ss10062607.jpg
とりあえず、SS見たらやたら発光してて、ツタンの割に綺麗な感じだったので、載せてみたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



