
--.--.-- *--
EDIT | 

仲良くなるチャンス

2010.07.10 *Sat
ss10071001.jpg
今日は、自分が所属してきたギルドで初のGvGがありました!
狸友達のとこのギルドさんのGvGの観戦経験はあったけど、自分が所属してるギルドのGvG、ってのが初めてで、すっごい楽しかった!(*´∀`)
楽しかった以上になんか感動した!w

自分はレベルめっちゃ低いし、色々物持ちすぎててポット大量に持つとか出来なかったから、低レベル戦も不参加で観戦onlyでしたが、ちゃんと楽しみました(*´ω`*)

まぁ、まだやっぱりそんなに会話に入っていったりとか出来ないんですけどね…(;´∀`)


ss10071002.jpg
Gvが終わってから、ギルイベについて話しあおうということになりまして向かったメガロポリスw
ひとんちがいっぱいありましたw

ss10071003.jpg
その中の一軒にて、お話お話。
実に綺麗なとこです(*´ω`)


ss10071004.jpg
話し合いの後、ギルメンさんによって更に増えるキャンプw


追記にて。
こんなたくさんあるキャンプ巡りのお話をw

ss10071005.jpg
ギルメン獅子さんとこのおうちです。
右端にいらっしゃるのが家主さんです。
狐さんと一緒に人のパソコンのぞかせていただきましたw

ss10071006.jpg
こちらギルメン羊さんとこのおうちです。
可愛い(*´∀`*)
この時点で、ギルメンさんじゃない人が既にご一緒ですw
この方、名前だけは知ってる人でした…w

ss10071007.jpg
そしてマスターの呼びかけで次のとこへ。
ここでもギルメンさんじゃない方も加わり、キャンプ巡りがどんどん楽しくw

ss10071008.jpg
こちらはおうちがとっても広かったw
別に私一人じゃないですよw
とりあえず…ししうさ人形に一人によによしてました(*´ω`*)
かわういv

ss10071009.jpg
こちら、ご一緒におうち巡りしてる牛さんの、ギルメンさんのおうちだそうです。
綺麗だー!(*´∀`*)

ss10071010.jpg
そしてこちらは、ご一緒してる龍さんちです。
ルイ人形の数が半端ないですw
愛ですねw

ss10071011.jpg
こちら、左端にいらっしゃるご一緒してる牛さんちです。
雰囲気がかっこいいおうちです(・∀・)
せっかくなのでオルガンを…弾いたら、このオルガン、音がマスターの声にそっくりだった…!w


こんな感じでおうち巡り終了ですw
これでちょっとでも、ギルメンさんと馴染めたかなー。
早く自分ももう少し仲良くなりたいですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



