
--.--.-- *--
EDIT | 

今だって久しぶりなのに。

2006.05.05 *Fri
今日も、重たい野良鳥消費のため下水管へ。掘り終えて、所持量もいっぱいになったので戻ろうとしたら、近くにいたうさぎさんにいきなり友録申請をされてびっくり。さすがに一言も話してないので断ろうかと思ったら向こうからキャンセル。…何がしたかったんだろう?なんて…。

次は…誰のためというわけでもなくマリデザで手紙と風呂クエ品集め。いっぱい集めてみんなの分取れればいいんですけど、まだまだ先は長いです、ね。

ss060505_01.jpg

防具を外してやられました。…狙って。戻るのがめんどくさかったんだ…携帯も無かったし…。あれくらいの距離でめんどくさいとかね…情けないです。

ss060505_02.jpg

獅子も白黒がいいかなぁ…。一応うちの獅子の名前って某マンガのキャラ名なもんで…。そのキャラの服からするとやっぱり黒と白がいいかと。…うん、でも、サブだし、まだいいや。

今日は龍でもドリルをやりました。寿命600のノーマルドリルがありますので。ひたすらドリルやって…。でもあまりクエ品は出なくて…。それでもドリルやってたらTM上がったりして…まぁ、満足(単純)。
まだ終わらせてなかったハンターマスター様のモンクエと、ラブハンターのモンクエもやってみました。あまり美味しくないのは仕方ないとして。クリオネ退治中、TM10いってたのでキャストプロテクションを覚えさせてみましたが、クリオネは時間内に終わる気がしなかったので諦め。…でもまぁ、キャストプロテクションはいいですよね。リカバリはカードだけ買ってまだ覚えてません。早く辻リカバリとかしてみたい…!

ギルメン様との会話はやっぱり楽しくて、嬉しいもので。ですが、僕はいつも言葉を考えてる時間が長すぎて…会話についていけなくて…orz
その…僕の所為で、あんな風に思わせてしまって申し訳なかったです…ι

ss060505_03.jpg

………………。………………。………………。
ご飯から戻ってきたとき、PCの調子がすこぶる悪かったもので、再起動なんぞしてきました。したらもう落ちてしまわれてたようで、結局一言もお話できませんでした。………orz

とりあえずモンクエ続きと、ちょっぴり背伸びでメダマイソギンチャクを狩ることに。…無茶苦茶時間かかりますねιあと、もう数回アローとばせば倒せそう、って時に、何故か羊さんにタゲをとられてしまいましたとさ。………エモティコン使って不満を表しその場を離れることに。…むきー。

ss060505_04.jpg

…安いと思った。よく100k↑のばかり見るので。

メインたぬ出動。長いので追記にしてみる。
友録にておかーさんがいらっしゃることが判明。こそりと会いに行こうかな、と思ってたらメモが。
時間がないことも判明し、慌てて移動開始。

ss060505_05.jpg
ss060505_06.jpg

何とか間に合い、お話し。お揃い…!髪色も良い感じで^^
サブなんかやってるんじゃなかったー。龍なんて後回しで良かったんだ…!

おとーさんも王様になってました。おめでとーございます!
おとーさんに"儚げな姫"と云われ、『どこが儚げですか』と云おうとしたら"どこが墓投げ"とでた。………なんて罰当たりな!

ss060505_08.jpg

ss060505_09.jpg

可愛い娘といったらクレさんの方に決まってます。

ss060505_10.jpg

画像に対するコメントなんて、"可愛い"くらいしか…。勿論、おとーさんが。

ss060505_11.jpg

おとーさんとの会話に出ました沼の花園へ、早速行って来ました!花虫退治できましたー。

ss060505_12.jpg

こっちも何とか。…回復さえ間に合えばいける!

ss060505_13.jpg

と調子に乗ったけど、あっさり終わった。やっぱし無理ですv

ss060505_14.jpg

花園リベンジ、と見せかけて秘密の花園へ。
無礼な真似はするな、ですね。了解しましたー。(`・ω・´)ゞ

ss060505_15.jpg

ぐっは。やっちまいましたorz
ご、ご無礼を失礼致しました!!………女王と王妃だったらどっちが身分が高いのですか…?

ss060505_16.jpgss060505_17.jpg

………課金装備が頼もしかったあまり、こういった装備を全く装備していなかったことに気付き、かぶってみました。………成長合成とかできるのだったら合成すれば使えるんでしょうけどね。まだ暫く白虎でいきま、す。

ピラ掘り行って来ましたー。早いとこ女王クエを終わらせるために。ですが、なかなか出ないものですね…。そして、獅子は終わり龍もあと1回なパラオ少年クエ。メインたぬはまだ2回しかやってなかったみたいです…。あいたたた…。
そういえば、今日はピラにたぬが3人くらいいらしてました。ツタンが来るとカードが周りでいっぱい飛んでたりして、それだけで気分が良かったです。

時間もおしてきたので、手持ちのクエ品消費するだけのつもりで龍出動。ちょうど、サンドマンの近くで露店がやっていて、ちょうどいい数分買ってみたり。………そして、クエを受けコーラル行こうかと思ったら、

ss060505_18.jpg

露店の店主様が残った品物を下さりました。そして、アイテム採集を手伝ってくださると…。一度は遠慮したものの、お言葉に甘えることに。

ss060505_19.jpg

あぐわわわ…。色々いただきすぎました…orz
有り難うございます!!

…なんというか、騙してるみたいで気が引けました。龍はあくまでサブであり、初心者というわけでもないんですよね。うむむ…。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たぬぬ祭りおつかれさまです!
ちなみに私は可愛くありませんよーww
ウッド君のほうがよっぽど可愛いよ(´▽`*)
あ、今日獅子さんと結婚しました(*ノ∀ノ)
私旦那になっちゃったw
2006/05/07(日) 07:13:31 | URL | クレティス #xfH9rAAU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



