
--.--.-- *--
EDIT | 

鎌じゃないと分からない

2010.07.16 *Fri
ss10071601.jpg
今日はギルイベの日でっす!
学園1-1、1-2を先に兄貴onlyにしたチームが勝ち、って内容です。

つまりは、ドリルですね。

…感覚型だらけじゃないか…!><
羊さん来なかったら、私一人別型でしたよw

ちなみにチームメイトは右側のお三方。
…あ、私だけはずれてる………ごめんなさい。

ちなみに。
掘りスタイルで来たら、初対面と勘違いされましたw
それは良いとして、『鎌じゃないw』って、鎌しか特徴ないのかww

まぁそんなこんなで、イベント開始でっす。

ss10071602.jpg
たまには電球出ますけど。
ほとんど"何もありません"でしたねぇ(;´∀`)

そして、一向に兄貴出てこないので、イベントは早々に終わってしまったのでした、残念。

でもみんな、自由行動の方が好きなのかな。
さっさと解散してしまって寂しかったのは内緒。


ss10071603.jpg
自由行動ということになったので、ツタン狩り。
これしかやることないし!
早くウッドさんの功績数に追いつかないと、レベルも上げられない…。

…で。
カードドロップしました、ツタン。
いらないけど、ボスのカードだから、とりあえずとっておこうかな…もう他の子ではとれることなさそうだし。


ss10071604.jpg
ツタンの後、サブ垢転職支援のためにポプリDで狩ってたら、ギルメン狐さんが大量のゲルダクーポンを届けに来てくれました(;ノДノ)
一気にお金が増えました…凄く凄く有り難かったです!><
兎というだけでいただけちゃうとか、兎の可愛さって凄い…w

ss10071605.jpg
それからは青看板で色々お話してましたw
ただ、どんどん変わるんで、色々と見落とし多数でした…orz
でもいっぱいお話出来て良かったです(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



