スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

別れは突然に…

2010.07.18 *Sun
インしたら、マスターがレベル1の知らない名前のキャラに変わってました。

誰も何も言ってこないけど、正直こっちからも聞きにくい。
チャットはいつも通りだったから。

正直何人かのギルメンさんのブログを見た時点で、不安で心配で仕方なかったけど。
こんな突然、こんな悲しいことになっちゃうんだ、って思ったら寂しかった。


ss10071801.jpg
とりあえず、今日は黙々と狩りまして、いよいよここまで来ました。

ss10071803.jpg
確認。
こちらウッドさんの功績数。
うん、あと1だね!
あと1終わったら、レベル上げちゃんとやろう!


追記は…。
独り言です。

ハッキリ言ってしまえば、もっとちゃんと話したかった、話を聞きたかった。
ぶり返すって、違うと思う。
だって、状況をよく分かってないのに、あんな形で終わらせられたら悲しい。

ずっとずっと、悲しいまま。

人見知りで、まだ積極的に会話に参加出来るようになってない状態だから、聞くに聞けなかった。
もう少しだと思ってたのに、こんな展開になって、凄く残念です。


ゲームとは言ってもオンラインゲームなんだから、やってる人はそれぞれに考え方があるんだよ。
確かに、ゲーム内でまでいちいち深く考えすぎてたら疲れるだろうし、楽しくないかもしれないけど。
ゲームを続けてるんだから、その人なりには楽しんでやれてるはず。

それを、気楽にやれよ、何でそんなに考えすぎてんだよ、って風に言われてたら、正直不愉快。
余計なお世話だ、って言いたくなる。

私も、考えすぎちゃう方だから、結構聞いてて痛かったw
だからやっぱりさ、考えすぎちゃう人のことも、もう少し考えて欲しいかなって思う。
こっちとしても、みんながみんな気楽にはいられないんですゴメンナサイ、って思うから。


それと、待ってるだけで解決するの?
仕方ないって言って諦めて終わり?
私みたいな新入りはどうしたらいいの?

それが分からなくて、つらいよ、悲しいよ。
チャットも明るいふりが寂しいよ。

って、その場でみんなに言えない自分にがっかり…。
駄目だなー自分…。


まだ、馴染みきれない内に、私も抜けといたほうがいいかな。
上手くやっていけるか、不安だよ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



