スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

何を諦めるか

2010.07.25 *Sun
狸は無事転職したわけですが、CP中にせめてもう一人くらい転職をさせたい…!
のですが、うっかりもうあと1日しか育てるチャンスがないので、結構必死です…w

ss10072501.jpg
日数ないけど少しでもTM稼ぐために処断者狩り!
でも、黄色ゲージが半分くらいでダウンw

ss10072502.jpg
即刻再スタートして、リベンジ!
するも、あとちょっとのところで再びダウン…w

生き返って殴る前に誰かに狩られない限り、確実に次で仕留められる…!

ss10072503.jpg
というわけで三度目の正直?って感じで漸く倒せました(*´∀`)b
ホント、誰にも狩られなくて良かったですw
あと、ワープポータル付近で良かったw


こんな感じで牛本人は頑張っているんですが、そういえばまだバッファローの証…持ってなかったー\(^o^)/

てわけで、ファンタジアで一番レベルが高い兎さん出動~。
ちょうどその時ギルメンさんは大勢でPvにいたもよう。
自分もお誘いいただいたのですが…一緒に遊んでいたら、確実に間に合わない!
ので、証優先しました…(´・ω・`)

すんなり出てくれたら行こうかな、とは思ってた。
ギルチャが楽しそうで悔しかったしw

でも、そうゆう時に限ってなっかなか出てくれないものですよね…orz
ただでさえ、すぐ死ねるから死なないようにとアパカ逃げ撃ちで時間かかるのにねー…。
死んだらまたカブムのいるところまで走らないといけないしー。

ss10072504.jpg
そんなわけで。
こうして手に入った時には、兎がインしてから1時間経過しておりました。
みんなもう『お疲れ様~』って…orz

仕方ないので、もうさっさと証渡して牛のレベル上げ再開することにしました…。


ss10072505.jpg
とりあえず必須レベル達成前に話しかけておきました。
せっかくだから聞いておかないとねー?
まだ牛もう一人いるけどもー。


ss10072506.jpg
クムモンクエー…。
二次職の人達が4人くらいバラバラに狩ってて、足も速いし、…自分どっちに行ったらクム狩れるの?
って感じでイラッとしてました…w

自分ホント気が短いよな…はぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。