スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

すれ違いって切ないねー。

2006.04.09 *Sun
最近出遅れてる気がするので、今日はちょっと早めにインしてみました。
ですが、ギルメン様は1人もおらず。
早かったかなぁ、と思いつつ場所移動…しようとしたら、
マップ移動できません。スタート画面にもどります。
…ですと。
うぐぇ、金鯖重たすぎるよー…。
何度かやり直したけど結果は変わらず。
仕方ないので移動だけでもいいから他鯖で済まそうということで日鯖へ。
どうせ日鯖じゃ誰もいないと、ギルメンリストも開かずマップ移動。
…直後、ギルメン様が接続を終了しました。

………。

僕が来たから落ちたのかな、なんていう被害妄想爆発な僕でしたが、たぶんきっと時間が来たから落ちたんだ、と考え直し。
…ぽ、ポジティブポジティブ…。

戻ってこなかったので虹鯖にも行ってみることに。
そしたら、初対面なギルメン様がインしてました。
簡単ながら挨拶を済まし、金鯖リベンジ。

リベンジした時はマップ移動できまして、とりあえずアクアリースのショップで寝ながら待機。
でもまぁ、たぶん重いからだと思うんですけどね、誰も来なかったわけです。
って言ってもそんなに待ってませんでしたが…ね。
…自分の気の短さに泣ける…。

待ってる最中はチャットが見えるようにしてwikiを眺めてました。
キャラ作り直し計画を実行に移すべく、どのキャラが魅力的かヘアカラ覧で眺め回し。
ヘアカラ覧だと耳としっぽがついてなかったのであまり可愛く見えなかったんですが。

…たぬきがもう1匹欲しいと思いつつ、目移りしまくりな僕。
感覚は必要だよなぁー、と思って獅子と狐さんを見比べ。
スキル的には狐さんが良いかとも思ったが、自分が使うと思うと狐さんはどうかと躊躇い。
大人のお姉さん的な狐さんは僕にはとても不釣り合いだと思うんですよ。

結構悩んでいたのですが、ちょっとゲームの方に戻って移動なんぞしてみたら、落とされました。
戻る気力を失った僕はそのまま諦めることに。
…情けねェなァ…。

明日からはきっと学生さんなら学校とかあって、余計に会うのが難しくなりそうだと思うんですよ。
まぁある意味、時間が定められると言えばそうですが。
でも、やっぱみんな忙しいんだろうな。
仕方ないかー。

とりあえず、今日になって気付いたもの。↓

ss060409_01.jpg


分かる人には分かる。
"モヤッとボール"
のクリスタルばーじょん。

何で今まで気付かなかったんだろう?
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



