
--.--.-- *--
EDIT | 

お祭りひゃっほぉー

2006.05.06 *Sat
えーと…最初は昨日の続きというかで、龍でクエ品集め。石とか微妙な数だったし…。ひとまず建設クエと環境クエを適当に受けて龍はひっこめ。

獅子は今日もマリデザ掘り。なんだか、装備品のせいか弱く見える獅子。帽子は被りすらしてなかったし…。モエモンのクリティカルが結構当たって痛かったので、どれくらい変わるかな、とビギナー用帽子を被ってみました。そのまま戦ってみたら羊さんに辻リカバリしてもらっちゃいました。またしても偽ってる感でいっぱいに…。まぁ、辻リカバリはレベルとか関係ないですよね。

ss060506_01.jpg

獅子の倉庫にある手紙。圧倒的に少ない愛の手紙。orz

ss060506_02.jpg

成長合成をやってみることに。…たぬぬで。ノトス君がいるためにどうしても獅子よりたぬぬの方が幸運高かったので。
龍がクエできんちゃく袋をいっぱい手に入れていたので、計3回挑戦してみることに。

ss060506_03.jpg

ふむ…16~40で31なら良い方だな、と満足。………と、以前露店購入してからたぬぬに装備させてたきんちゃく袋を見てみる…と。
この結果より10くらい低かった。………とりあえず、自分でやったものですし、龍の分は置いておいて、たぬぬに装備させてやりました。というか、きんちゃく袋とかって、このレベルだとみんなもう外してる…のかな…ドキドキ。

…えーと、漸くメインもパラオ少年クエ完了しました(遅)。こんなレベルじゃ本当に経験値も少ないし…美味しくなくなってからやることになるのはファーストの運命ですよね…(違)。

おとーさんとクレさんが2人とも同じ所にいたのが気になりつつ、ピラ掘りでもいこうかなぁ、とパラダイスへ。準備をしていると、おとーさんからメモが。
ステキタヌに囲まれているそうで………。とてつもなく気になったので、行ってみることに。
神殿前で集まってた人達も気にしつつ、スキルマスターの部屋2へ。

みんなでタニエルさんを囲んでる場面を見て、びっくりしつつ、挨拶がわりにハピバレとばし。そしたら、その場にいたみんなに『たぬぬー』とか云われて歓迎されました。…僕は歓迎とかされると弱いんだ。ちょっと感動してしまいましたよ。

ss060506_04.jpg

男らしく、大きな任務を背負って下さったおとーさん。

ss060506_05.jpg

たぬぬ増えました。暫くその場でみなさんの話を黙って聞いて…神殿前に場所移動。

ss060506_06.jpg

こそりとおとーさんの隣に行ってみると、他のたぬ様もどんどん横一列に並び出し…人数が多くなり、隠れてしまう方が出てきてしまったので、神殿前封鎖することに。ここでおとーさんとは離れてしまいましたが。

ss060506_07.jpg

こだぬきを大量に並べてくださった素敵牛さんに感謝です。

ss060506_08.jpg

みんなで狸を主張。
この後、今度は素敵獅子さんがみんなにお供え物を。僕はローヤルゼリーをお供えしてもらいました。

ss060506_09.jpg

さすがに夜遅かったせいもあって、徐々に人数が減っていき、そしてもう自由行動という感じになりました。というか、僕が落ち着きなくウロウロしてたせいでもあります。
そして僕はホストなお二人に誘惑されました。めろめろです。

改めてたぬきって素敵だと思いました。

追記にて、コメント返信させていただきますー。
クレさん。
昨日はお祭り楽しかったです^^
良いですね、たぬぬの集まりって!
いやいや…僕はクレさんのが圧倒的に可愛いと思ってますんで!
……って、けけけ結婚!!?
おおおおめでとーございます!!><
式に行けなくて残念ですι
奥さん可愛がってる姿見に行きますねー。

コメント有り難うございましたーv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



