
--.--.-- *--
EDIT | 

初対面の護衛

2010.07.31 *Sat
ss10073101.jpg
結局、マスターが失踪してしまったままなギルド。
新ギルドに移籍することになりました。

既にみんないて、ちょっと安心した。
けど、まだ移籍してない人達全員来るのかな、って思ったらちょっと不安でもあった。
来なかったら、また寂しくなるな…って。

…毎度おなじみ後日談なんですが。
結局、三日月でよくインされてた方でも、新ギルド☆じぷし~☆には来なかった方もいまして。
その人達はどうしてるかな、って気になってる。
とりあえずは、その人なりに元気に楽しくTSを続けてくれてることを願ってはいます。
また会えると良いな。


ss10073102.jpg
ss10073103.jpg
ss10073104.jpg
ss10073105.jpg
ss10073106.jpg
ナランジョモンクエ受けて、ナランジョのいるマップまで走ってる途中、同じタイミングで同じ方向に向かう龍さんに、ずーっとリカバリーかけてもらったりして守ってもらっちゃいました(*´ω`*)
HPなくてリマの攻撃とか食らうと大分HPが減るだけに、物凄~く有り難かったです!

最初だけかけてさーっと行っちゃっても良かったはずなのに、ずっとかけ続けて一緒に走ってくださった龍さん本当にありがとうございましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



