
--.--.-- *--
EDIT | 

うるさくってごめんなさい

2010.08.08 *Sun
ss10080801.jpg
不気味な光景だな~…(;´Д`)

てわけで、サブ垢の子でもイベクエやってます。
トカゲ狩りに向かう途中でした。

うようよいるこの兄貴、うちの子誰か倒せれば良いのになー。


ss10080802.jpg
…ギルメンさんです。
SSじゃ分からないけど、変な動きしてらした…w
ちょこっと歩いて止まって、を何回か繰り返してらした………謎w

と、この話をギルメンさんにしたら、この獅子さんはすとーk(ry
…って話になって、盛り上がりました…w


ってわけで兎のたーん!

ss10080803.jpg
こないだ、ハルコンの遺品集め一緒にやったギルメンうさぎさんと、今度はパレスでお会いしました(*´ω`*)

ss10080804.jpg
そして仲良くウィッチにやられて、寝回復w


ss10080805.jpg
こちらの方、姿を見かけると幸せになれるそうです。
やったね!(・∀・)
………見かけた後すぐ死んだけどね。
死にながら再び姿を見かけたから、今度こそ幸せになれるよね…w

ss10080806.jpg
ギルメンさんの誤爆の話で盛り上がりながら、ジュ様に挑んでみました。
基本やっぱりアパカ逃げ撃ちなんだけど…。

ss10080807.jpg
やっぱり振り切れなくてやられました…w
でも、もし振りきれてれば、勝てるよね…。


デスペナ云々あるんで、ジュ様はとりあえず後回しにしてパレスのクエ品集めに切り替え。
ギルチャで一人うるさく喋りまくり(相手はいますよ!)、笑ったり泣いたりしながら、狩り狩り。

レベルを85にしたら寝よう、なんて思ってやってたんですが、午前3時になってもレベルは上がらず…。
と、一応頑張ってるんだ、って話になったら。

ss10080808.jpg
手伝いに来てくださりました(*´ω`*)
凄く有り難いです、ホント。

しかし、この投げる方向があっちいっちゃってるのって、やっぱり自分と見え方が違ってるとかなのかなー?
前も他のみんなと見え方違ってた、ってこと何度かあったし。
それってなんか寂しいですねー…。
私はこっちにいるのに、そっちに見えるの?みたいな…w

…後日談ですがw
自分が投げるつもりだったとこと違うとこに投げたことがありましたw
『どこ投げてんだよーww』って感じでww
なので、見え方の問題じゃなさそーですね、良かった良かったw


ss10080809.jpg
3時37分、漸く今日の目標達成!!ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり、レベル上げって時間かかるorz
手伝ってもらってなかったら、あと1時間くらい…要したかもしれないですね…。

でも、出来るだけ自力で明日も頑張ろー!(`・ω・´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



