
--.--.-- *--
EDIT | 

鎌卒業、そして島デビュー

2010.08.10 *Tue
ss10081001.jpg
これ書いてるのもはや1年後(←)なので、あんま覚えてないんだけど…。
確かエブリクエのアイテムが変わってるのに、モンスターのドロップが前のままだったから、マーサおばさんが必要なアイテムを代わりにくれるっていうあれだったんだけど。
でも、ちゃんと貰えたことになってても、リログしないと手持ちに入らないようで…。
最初普通にこう言われて何も貰えたことにすらならなかった私は一体…。

そして、せっかくヒレいっぱい貰ってたのに使えずで残念過ぎる…(´・ω・`)


ss10081002.jpg
………これで、ついに鎌卒業ですb
これまでガチで手元の装備で一番攻撃とか能力の高い装備が鎌とか笑えないですね、ホント。


ss10081003.jpg
新装備でジュ様戦、するも当然のように敗退w
そして一応80%↑ということで、次はレベル上げてから、ね…w


ss10081004.jpg
そしてエネアさん、ゴスブルでびゅーしました(∩´∀`)∩ワーイ
ゴスブルでも頑張りましょうw


ss10081005.jpg
ていうか、間違えてた。
こっちもう貰えるのにさっきウブスの貰っちゃったし。
意味のないことをしてしまいました…orz

ss10081006.jpg
その後、ギルメン狐さんにお会いしたと思ったら、まさかの装備貸してくれるという…!

ss10081007.jpg
というわけで狐さんのサブたぬさんにお会いして、装備、まさかの属性剣をお借りしちゃいました!
ご厚意にひたすら感謝でっす!ヽ(*´∀`*)ノ


その後は完全にギルチャがストーカーの話になってましたww
昨日のこともありますし、ギルメン獅子さんはストーカー確定ですかね…w


ss10081008.jpg
と、偶然すれ違ったギルメン兎さんにPT申請されちょっと経験値がおいしくなりましたw
おかげで、ちょっと早くレベルアップw

これで安心してジュ様に挑めるぜー!
ss10081009.jpg
だってさ。
兎はさ、遠距離攻撃出来ないからさ…。
逃げ足早くするしかない、じゃ、ない?
使っちゃった方がいいよ、とも言われたし、ね。

ss10081010.jpg
あと、ギルメン兎さん(のサブさん所持)から、HP剣貸してもらっちゃった!(*・∀・)

よっし、リベンジじゃい!!(゚∀゚)


ss10081011.jpg
ちょ、わーーー!!!
またあとちょっとで死んだしーーー!!!orz

にゃろーう…!

ss10081012.jpg
あとちょっと…って赤いぃぃぃいいい!!!
こえええぇぇぇ!!!
でも、いろはのシルエットがきれーーー!!!←

ss10081013.jpg
ぃやったぁぁぁあああ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

これでエネアでも蜃気楼の島に行けるようになりましたw
クエの幅が広がって嬉しいなーw

でも、とりあえず、夜にならないと話してくれないから夜待ちー。

ss10081014.jpg
してたら、ゴルゴですとーかーな獅子さんがこんなに可愛く…(*´Д`)


そしてこれがきっかけで、トロビーの冒険が始まるのであった…w
つづーく!!(・∀・)b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



