fc2ブログ

ホームシック

2006.05.07 *Sun
今日も今日とてピラ掘りー。
ツタン、10匹でとめておこうかと思ってたけど、あんまりしょっちゅう行くので、もっと狩っちゃうことにしました。

ss060507_01.jpg

で、狐さんが召還モンスやっつけてくれました。
…こいつを狩る前のことですけど、僕がクエを受けに出てる間に沸いてたみたいで。ですが。1体、残ってました。…周りには何人か人いるのに…誰にも相手にされない可哀想なツタン。暫く僕も無視して掘ってました。でも、どうしても気になるので狩ろうかと思ったところで、狩ってもらってました。でも、相当放置されてたらしく、そいつが狩られてあまり時間経ってないのに降ってきたりして…。余裕ぶっこいて掘ってて近くに沸いてこられると焦ります…。何気にいつも僕の近くで沸くような気がします…。
というか、ツタンなんてホントはどうでもいいんです。僕は今クエのためだけにピラミッドにこもってるんです。狩りたい時には長く感じる20分が短く感じるよ…。

とりあえず、メインサブ含めて所持品倉庫銀行色々と整理するために日鯖へ。金鯖だとギルメン様の迷惑になるかもしれないですので。整理を終えて、いらなくなったクエ品を露店売りすることに。露店売りは人が多いみたいなので日鯖で。一時的にペンギンもおいたりしてましたが、さっさとひっこめてクエ品だけにしました。なんとなく、売りに出すのが申し訳なくなって…。

ss060507_02.jpg

パラオ君のだけですよ。像2つと古代の印章を。最初一気に売れたんですけど、その後暫く売れなかったのでとりあえずお風呂放置…。比較的早めに戻ってきて見てみると像は完売してました。有り難いことです。ですが、印章が残ってて…。値下げすれば売れると思うんですけど、やっぱり高い値段で買って下さった方がいると思うと申し訳ないので、値段は変えず。でも、それだとどうしても売れないので、というかどうせまたピラミッド掘ったら出てくると思ったので、閉店しました。
閉店のもう一つの理由、露店周辺に来て下さっていたおとーさんが落ちて、金鯖行ったんじゃないかと思ったから…。
金鯖へ戻って掘り再開。あと1種類がなかなか集まらなくて…。挫折。しんどいよー、疲れたよー。
というわけで、おうちが恋しくなったお子様たぬきは父親にお手紙を送り、おうちに帰ることに(ぇ

ss060507_03.jpg

あぐわわわ…。露店で高額で売られてたりするようなものをこんなにあっさり投げ捨て、僕なんぞに分けて下さりました><
全部は、所持量の関係上頂けませんでしたが。有り難うございましたー!

…おうちに帰ってからの出来事は、なんとなく追記にしてみます…!
ss060507_04.jpg

やっぱりこうなる2人掛けソファ。乗せる側で良かった。

ss060507_05.jpg

言葉通りです。足下でたぬぬが2人も寝っ寝っ…!><

ss060507_06.jpg

お呼ばれしてお隣に。ドキドキ。

ss060507_07.jpg

…ドキドキ。あ、あ、あ、焦ったよっ…!無駄に緊張してしまう僕…。

ss060507_09.jpg

なんか気になった…。

ss060507_10.jpg

角刺さってるよね、どう見ても。そして、この角はどうやらやわらかいらしーですよー。

ss060507_11.jpg

えっへっへー。えへへへー。でへへー(終わってる)。

ss060507_12.jpg

Σ

ss060507_13.jpg

癒しを有り難うございましたーv
スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

微妙なマイホームでしたが、寛いでくれたら幸い(*´∀`)
生クリームデコレーションは…覚悟しておいて下さいb
伯爵にツタンと同じように掘ってると横沸きされる父より
2006/05/08(月) 23:43:49 | URL | ラウレリア #- [Edit
Σ バケツしか載ってないorz
いや、キモヘルもあるけど・・・・w

基本的にボスはドルルの振動によって
出現します。だからドルルをしてる人の近く
に出現するらしいよ?(冗談ですが)

久しぶりにツタンに行ってみたい今日この頃
でしたw
2006/05/09(火) 09:17:50 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索