
--.--.-- *--
EDIT | 

先輩として

2010.08.13 *Fri
ss10081301.jpg
珍しい宝石収集、25回終わったよーヽ(´∀`)ノ
25回系は達成感あるよねーw
でも、大した経験値もアイテムも貰えないんだけどね…。


ss10081302.jpg
チキンサウルスの足集めw
徒歩になろうが、アイテムの拾い逃しはしない(キリッ


ss10081303.jpg
で、黙々とやってここまで来ましたよっと。
チャットしてるとすぐ死ねるからね…w
…で、まぁ、ここからが鬼門なんですがね…。

ss10081304.jpg
でもこの時ジュエリアVSファンタジアでファンタジアが狩ったのと、じぷし~がギルドランキング上位にいかおかげで、ベース・TMともに55%アップというウマウマタイムだったんでね、ちゃんと頑張ってドリルしましたさ…。
勿論、すんなり出てくれるわけはないんだが…。


ss10081305.jpg
昨日始めたばかりで、今日勧誘されてじぷし~メンバーになった龍さんとこに突撃してみました☆
せっかくなので交流しにいかないとねーw
人見知り激しいから本当は苦手だけどな!←

ss10081306.jpg
こちらも始めたばかりで今日からじぷし~の一員な猫さんです!
見てないで手伝えって話ですね^^
いや、ドリルがなかったんだよ…。

ss10081307.jpg
気付いたら自分以外みんな同じとこにいたので、慌てて自分も混ざりに行きましたw

ss10081308.jpg
………。
ハピバレから逃げられた上に、なんかちゃんと先輩ーな感じがして、非常に悔しかった。
私ももうちょっと人の役に………。

とにかく、ジェラシー感じて憎かったです☆


そんなこんなで新人さんとお話して、高レベさんと初心者、という立場の違いで感じること、の共感をいただけました。
過去に(ウッドの)おとーさんのご厚意を拒絶してしまったことの話とか、しちゃったんだ。
調子に乗って、知った風な口をきいた自分に愚かさを感じてね。
これでも、TS歴長いんだ。
って言ったって、知らないこと、行けないとこまだまだいっぱいあるのにさ。

でも、こうやって話せる相手が今いるということが一番良いこと。
レベルが上がればいいってもんじゃないよ。
って、自分に言い聞かせる…。

というわけで、大して知識のない私に教えられることはそんなにない…。
けど!!

とりあえず、獅子さんがストーカーだという事実は教えた!!!

これで充分だよね!!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



